SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

は が な い [近況]

いまさらですが
IMG_0317.PNG
「僕は友だちが少ない」を観てます、観てました。
気に入ったんで2周目を観始めてます(はず)

んで、今日の仕事中に車中で録り貯めたのをiPhoneで垂れ流ししてて
IMG_0312.PNG
「あれっ?」
ってなったのですよ。
で、たまたま思い当たった場所の近くを走ってたので寄ってみたら
IMG_0310.JPG
IMG_0311.JPG
IMG_0313.PNGIMG_0314.PNG
IMG_0316.PNGIMG_0315.PNG
超地元が聖地でした
長良公園という岐阜城のある金華山の対岸に位置する公園です。
数年前まではコスプレロケで友人たちとちょこちょこ利用してました。
さらっとググってみた感じ今のところ
ここではがないロケをしたグループは居なさそう
どなたか「ここではがないロケるよ~」と言う方がみえたらご一報を(ぺこ)
見に行きます。

1周目観てた時に
7072.jpg
※転載
パノラマカーとか旧犬山橋とか比較的地元が出てたりで
「えっ!?(びっくり)」
ってなってたんですが、物語のメインの舞台になってるとこがまんまウチの近所とは・・・
もう
岐阜のアニメの聖地は白川(ひぐらし)しかない
とか言わせない。
でも、あの花の聖地の群馬が激しく羨ましい事は変わらないんだ・・・(しょぼ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギュン ギュギュン怪異 かいーの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。