SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

デモンズ [イベント]

結構な性能なデモンズセットがタダで貰えちゃう事で結構頑張りがいのある
今回の(クー)のバースデーイベント。
惜しむらくは貰える衣装が選べないとか、露店で欲しいセットをまず揃えておいても
イベントでは重複してしまう仕様になっているとかその辺り。
しかもイベントでは3種類しか手に入らないんだから
サブアカウントで頑張っても重複する可能性があると思うと心がポッキリ折れる(だめだ)

ついでに言うと(クー)のバースデーイベントと言いつつも
新コース(II)の比重のほうが重く感じられるってところでしょうか。

大方の人が目当てとすると思われるのが(クー)(アリン)辺りでしょうか?
そのには(セシリア)(カズ)(ケン)辺りも割と目標とされる方が多い様子。
露店における(ダイスケ)の放出率の高さには全世界が号泣中(なみだ)
しかも売れてる様子が全然ない。

わたしもご多分に漏れず(アリン)を目標にイベントに励みました。
(アリン)セクシーダイナマイッ!(すき)な衣装
欲しくないと言う方がどうかしてる、多分。
ちょっと女子プロレスラーっぽい気もするが
まぁちょっと変わった水着と思えば何の問題も無い。

新コース(II)ばっかり回らされて辟易しつつも頑張った。
「(II)で20yのパットを成功させろ」
とかって何度失敗したことかorz
「全コース回れ」
ってのも新コースが増える度に面倒くさくなる(だめだ)

結果、最初に(セシリア)のデモンズ衣装を手に入れた。
(セシリア)と言う事で微妙な当たりと思わなくもないが衣装の出来は悪くない。
ログインミッションを除いて他のミッションを達成して
pangyaGU_383.jpg
2度目のデモンズ衣装はお目当ての(アリン)のでした(爆竹)
これは期待が膨らむ!

しかしわたしの目の前に現れたのは
pangyaGU_384.jpg1328522543506.png
明らかにイラストとはバランスが違いすぎる何か
胸元の露出が全然足りない上に、足の付け根の切れ込みが殆ど短パン状態。
セミプロになってやっと(アリン)のエロセーターを手に入れてみたら
ババパンツを履いてると分かった時のガッカリさに通じる。

しかもジッと見ていると何かの記憶を呼び覚ます。
なんだっけ?なんだっけ?って考えてたら思い出した。
nisioka.jpgにしおかすみこだよー
ダメだ、もう、にしおかすみこにしか見えないorz

ところでこの衣装左右で赤と紫のシンメトリーなのね。
アイゼンボーグを思い出した。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

りょ茶

イラストは、むっちり(?)しててグラマーかな。
実際のアリンもスタイル抜群ですが[ん]
腰周りと足が違いすぎますね(*´ε`*)
エリカも自分的にイラストとイメージが違いました。
by りょ茶 (2012-02-14 14:27) 

みゃぁちゃん

激しく同意[アリン]

イラストが盛りすぎ。
イラストさえなければそれはそれでアリな、にしおかすみこだよぉー[はーと]


by みゃぁちゃん (2012-02-14 21:09) 

もけろー

りょ茶さん>
「フェロモンをムンムン出しやがって、このいやらしいメス犬め![いかり]」
と思っていたのにこの仕打ち。
ガンガルを買ってみたら、箱絵でも微妙なのに中身はもっと微妙だった
幼き日の記憶が蘇ってきました。

みゃぁちゃんさん>
そもそも元々のアリンの基本モデリングが微妙なところがありますので・・・
HG衣装を再販の時に「にしおかすみこ衣装セット」って言って出したら
こんなに悲しい思いをしなくて済んだんですけどねー

by もけろー (2012-02-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紳士的な穴(ガネーシャポンタ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。