SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

インフェルノ [アップデート]

いがり幕府
昨日の第二回PWCの結果、いがりさんの天下が確定したわけで
興奮冷めやらぬ・・・と普通はなるんでしょうが
何せ日本ではまともに配信されなかったので後日公開でなんともマヌケな印象に。
結果が分からない生配信だから一生懸命見ちゃうんでしょうけど
結果が分かってるから
「オチだけ見たら満足(ぐらさん)」
ってなるかな?少なくとも、わたしはそうなる。

配信で目玉になりそうなのが
こちらの動画
昨日のPWCで発表になったとの事で新コース「アイスインフェルノ」
映像自体は昨年かそこらに公開された映像でその時は「デモンズランド」とか言ってたはず。
(SSC)の18H目のコースがフル実装になる感じでしょうか?
名前と魔王の地である「インフェルノ」の名を冠するコースですので見た目もあって
おどろおどろしいイメージですが
灼熱地獄の(DI)と表裏一体とかってのが予想されることから
エコキュート意外に完全循環型の地球に優しい社会なのかも知れません。

Ice Infernoということから今後は
「Wiz Inferno」「Silvia Inferno」「Pink Inferno」
「Sepia Inferno」「Shining Inferno」「Eastern Inferno」
「Lost Inferno」「Blue Inferno」とか考えられます。
Scan10013.JPG
Pink Inferno想像図

~蛇足~
マックスインフェルノ
マッコスインフェルノ

元ネタはこちら
scene8_24.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ジャメナ

絶対破られない究極奥義[はず]
コース名にアイスがあるので
PPが稼ぎやすいコースだといいですね[ん]
by ジャメナ (2012-01-19 15:21) 

もけろー

ジャメナさん>
絶対に破られないようで「バイーン」で破られちゃう究極奥義なんですよ。
SSC18HみたいなコースだったらコロでPP稼ぎが出来るのかな

by もけろー (2012-01-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。