SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

うわっ… [ガチャ]

「(補助券)」と(ガチャ券)が10回分貯まったら回す」とかって決めてたら
昨日のアップデートで微調整された(IS)のスピンキューブの配置が
やたらめったら当たる位置になったとか数が増えたとかで
1回(IS)まわったら6個も獲得出来てしまって(補助券)が一気に増えて
ガチャ10回分貯まってしまいました。

こう書くと最近あちこちで見かける
「PS VITAが150円で落札できたwwww」
みたいな見出しのインチキオークションサイトのようですが
靴下イベントで(DI)オンリーの人も少し(IS)に行ってみてください。
(WC)で当たるかどうか分からないマジックカーペットでぴょこぴょこやってるより
確実にスピンキューブが手に入ります。
スピンキューブが手に入ることがアドバンテージだった(WC)は完全にオワコンです。
 ・バカの一つ覚えのような奥傾斜のグリーン
 ・その先にはバンカーが待ってる
 ・運任せで転がしたらアズが壁際で止まってアンプレ
 ・リアルにあったらうんざりするほど多いOB地帯

そんなのにイライラしながら(WC)に行くとかってバカバカしくってやってらんない。
そんな感じの(WC)

で、貯まった券で10回まわした結果ですが
elfsirf.jpg
うわっ・・・私の年収低すぎ・・・
と、全員レアならもうちょっと当たる確率高いかなーと思ってたんですが
思ったほど当たらなくて
当たったはいいけど普段使ってない(カズ)と(クー)とか。
今回は50回まわしたら1個プレゼントも無いですし
欲しいキャラのを狙いに行くと無間地獄が待ってる可能性もあるわけで。
能力がかつて無いほどのインフレアイテムなので
ガメポ「みんな黙ってわんわんしてくれるよ!(ぐー)」
という声が聞こえてきそうであります。

そういやすでに半年ほど課金してません。
(クロポン)を手に入れれるほど課金している人からすると
capture_23122011_133915.jpg
うわっ・・・私の年収低すぎ・・・
全然課金してない部類なわけですが、正常な金銭感覚の方からすると
「何つぎ込んでんだよwwww」
くらいは課金してるわけで、改めてこうして見ると人生どこで間違っちゃったのかなーとか
手に入れたはいいけど結局大抵使わなくなってるレアアイテムの山々とか・・・
そんな感慨も湧いてくる、そんな年の瀬。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

ぱるぴ

(WC)は大会記録出した後18H大会は回ってませんネェ[しょぼ]
スピンキューブはそのときに結構貯まったんでタダ鍵で開けられますが
レアが出る気がまったくしないです。
ガチャレアって1度で2種当たる仕様だし、ゆとり仕様なアイテムなんで
50回救済はナシよってことなんですかね?[あせ]
by ぱるぴ (2011-12-23 20:20) 

ジャメナ

今はDI多めですよねえ[はず]
今回のガチャはクラメンが15回やって0という事故が
起きてほんとに怖かったです[うる]
ガチャの回数によるおまけはもう毎回やってくれたほうが
いいと思います。[まじ]
そうそうこの前クロポンはでませんでしたが
プロミスリングがでました[わら]
まあ経験値20%はあまり使わないのですがね・・・[あせ]
by ジャメナ (2011-12-23 23:35) 

らくしゅん

出た当時はWCWCと騒いでいたもんですが
もう全然回ってませんねー[あれ]
耳に関しては[ルーシア]がなんとか出てよかったです[にや]
しかし・・今回に限って50回の措置が無いなんて
gmpは冬のボーナスを確実にGETしに来ていますね・・・[気まずい]
by らくしゅん (2011-12-24 17:01) 

もけろー

ぱるぴさん>
(WC)はパンミした時とかOB地帯にハマり込んだ時のガッカリ感ハンパ無いですからねー
今回のガチャレア、使ってみると思った以上に強力なんですが
「別に2種入れる必要無かったんじゃね?」
って気がするんですが・・・

ジャメナさん>
1週間以上経つのにいまだに(DI)部屋が乱立してるのが変な感じです。
今回のアイテムは強力ですのでユーザーが欲しいキャラのを手に入れるまで
10万とかでも延々注ぎ込んで切れるに違いないと・・・
運営の倫理観を疑っちゃいますよ[だめだ]
プロミスリングは大会オンリー派の人には微妙なアイテムですよね。

らくしゅんさん>
 「う~WCWC]
 いまWCを探して走っている僕の名前はらくしゅん
 どこにでも居る普通の女の子
 普通の人とちょっと違うところがあるとしたらケンタ好きってとこかなー
って感じで騒いでたんですね、うほっ!

by もけろー (2011-12-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Seasons Greetings201..謹賀新年2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。