SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Seasons Greetings2011開催 [イベント]

  • moke_romoke_roで、このジブリはいつ「バルス」って叫んだらいいんですか?12/16 21:22
2011kanji02.jpg
昨夜のアリエッティでは結局叫ぶタイミングが分かりませんでした。
もののけ姫ではやはり「黙れ小僧!」がTLで乱れ飛ぶんでしょうか?

さて今年のパンヤのクリスマス
2011kanji.jpg
例年はそこそこ靴下がドロップしやすかった印象がありましたが
今年はドロップ率UP効果のあるアイテムを装備しててもあんまりでない感じ。
(DI)9Hで2~3回、(WC)だと全然出ないとか18Hで3回とか
出るようで出ないようで、まぁ出ないよりは出る・・・みたいな?

(DI)18Hで5回ドロップして
「やった!合計10個で(爆竹)スッゲー出たじゃん(わら)」
と思って合成すると3個の靴下にしかならなくて大枚持って韓国から来日したら
円高ウォン安の影響でしょんぼりしてしまった感じであります。
その上、デコレーションソックスのちっさい方になる確率もかなり高めだし(だめだ)
2週間でコンプ出来るのかしら?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

りょ茶

今年はドロップ率悪い様に感じますよね。
18Hやっても1回しかドロップしなかったり[しょぼ]
1ヶ月あってもコンプリート出来る気がしません(ノω`*)
by りょ茶 (2011-12-17 22:51) 

もけろー

りょ茶さん>
あらためて各コースを比較すると(IS)と(DI)では(DI)の方が断然ドロップ率が高いようですね。
それでも例年のクリスマスに比べると物凄く出が悪いんですけど。

by もけろー (2011-12-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

化物(けもの)うわっ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。