SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

iPhoneのロック画面の壁紙を作ってみました [iPhone]

真夏の信州旅行帰りの高速道路で、わたしから視界を奪い去った危険な
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
奴の壁紙をこさえてみました。

これのプリントが
89eb1a7a.jpg
センスいいなーと思ってたので真似してみたかったのですよ(あせ)

IMG_0029.PNG
時計とロック解除に干渉しないようになってるよ。
パンヤじゃなくてゴメンね(ぺこ)

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

もけろーさ~ん[はーと]とってもステキです~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-06 05:05) 

rong

あの花いいアニメですよー。
切ないですが…。

エンディング、シークレットベースです。
もろZONE同年代で「ざけんなよ!」なあのお昼のドラマが夏の楽しみでした。10年後の夏に見事に復活したし。
by rong (2011-11-06 11:11) 

もけろー

ほちゃさん>
ほちゃさんは「あの花」見たことあるかなー?
無かったらぜひ一度ご覧になってくださいよ。
もの凄くいい話なんですよー[わーん]

rongさん>
いい話ですよねー
この系統の話としてはここ10年以内なら間違いなく最高の感動作ですよ![ぐー]
シークレットベースはiPhoneに入れて着メロにしてます。

by もけろー (2011-11-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S-CUBE鍵と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。