SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

愛ある風景 [Twitter]

  • nyozosannyozosanとりあえずDSで通信する時だけ無線LANアダプタ差し込む事にします。元々必要ないときは外しておけるようにUSBタイプにを買ったわけですし。それで様子見てみますね~。一緒に考えてくださりありがとうございました^^10/24 22:58
  • kaorin_pangyakaorin_pangya@nyozosan ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン それでまた起きたら、入ってるプログラムとか総チェックしましょう。10/24 22:59
  • moke_romoke_ro@kaorin_pangya @nyozosan まずはエクスプローラーを削除しましょう10/24 23:00
  • kaorin_pangyakaorin_pangya@moke_ro @nyozosan これこれ10/24 23:00
この流れから

箱入り
こういう絵が出てくるにょぞみさん
マジパネェ。
コースに出るときのローディング画面にこういう絵があったら和むよね(にこ)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

にょぞみ

まさかもけさんのブログのネタになるなんて(笑)
よっぽどこの絵気に入られたんですね^^
ありがとうございましたw
by にょぞみ (2011-10-25 07:00) 

ルルレモン

かわいいです(*´艸`)
by ルルレモン (2011-10-25 20:41) 

もけろー

にょぞみさん>
妄想力の低下で自分でネタを抽出できない状況ですので
こういう話題を提供してもらうとすぐ飛びつくよ![ぐっど]

ルルレモンさん>
かわいいですよね~[わら]
by もけろー (2011-10-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(WC)S-CUBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。