SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(WC) [絵文字スクリプト]

今週のメンテで追加実装されることになってるWizCity。
タイパンヤの公式に絵がありましたのでリサイズして絵文字スクリプトに追加しました
(WC)WCで発動します。

昨日はアキバでパンヤパーティがあったようで仕事の合間に実況を見てました。
見てなかった人は4gamerさんの記事とかどっかにアーカイブされてたりしませんかね?

今後のパンヤの構想として、キャラごとに衣装をスワップさせるというアイデアがあるようで
衣装スワップ
「これはひどい」
とか散々言われてましたが
ダイスケ・スワップ・ルーシア
ウチではとうの昔に実装済みの機能です。
ってーか、「ダイスケ」「ProjectG衣装」とキーワードが重なりすぎてヤな感じ。

あと
100枚集めて1UP
ウソテク1
コイン集めるとかね。


最近ブログの方はすっかりごご無沙汰で申し訳ない。
とりあえず経験値20を稼ぐ簡単なお仕事とカディエクイズだけ毎日なんとかやってます。
たまに忘れます。
今週はガチャ入れ替えっすね。
何が出るのか分かんないけど多分やんない。
来年の夏にエロイ水着が出たら本気出す。


どうでもいいけどiPhone4S買いました。
iPhoneいいね、iPhone!
パンヤなんかあっち行けって感じ。
パンヤのGMの大半もiPhoneだっていうし仕方ないよね!
ちなみに昨年の夏にスマホのIS02を買ったばかりのはずなんですが
はなっからスマートフォンを体験するためだけに購入だったので
1年で消化するようにしてたので無問題。
iPhoneがスマホならIS02は間違いなく電卓ですよ、いやマジで。
フリック入力にイライラしなくて済むのはいいね!
時々「さ」行を入力しようとして隣のDELを押してしまって
それまでの文章を全削除しちゃうこともあるけど気にしない!

ってーか、iPhoneがauから昨年の段階で出てくれてたらなお良かったんですけどねー
先週の真ん中くらいに日帰りで「岐阜→いわき市」という強行軍をやったんですよ
自走で、自分で運転して、ほぼ28時間くらい!
iPhoneが大活躍しました、やったねiPhone!
ナビ機能もそうだけど64GBの40GBほどに動画変換したのを放り込んで
延々と垂れ流ししながら行きましたよ。
おかげでタイバニとかクロワーゼとか花咲くいろはを視聴し終わったよ。
28時間って凄いね。
いやいやそうじゃなくて、本体のスピーカーだけで運転中でも十分に聞き取れる
音質と音量が出せるiPhone凄いよ。
来年6月にはiPhone5とか出るとかって噂もあるのがやや早まった感がしなくも無いですが
いわき市に行くのにiPhoneが必要だという考えに間違いはなかったのでケンチョナ!

未来型あいぽんドック #iPhone4s一気に愛らしさアップ
「エコロジーのようでエコロジーじゃない、でもエコロジーだと知らない人は騙せる」
そんな割り箸iPhoneドックを作ってみました。
USB→iPhone端子ケーブルもばっちりホールドできる優れもの。
先行者
ちょっと彼に似てるけど気にすんな、技術レベルは似たようなもんだ。
近いうちに改良してドック部分をゴム動力で回転して横置きに出来るようにしたり
勝手にiPhoneを持って行こうとしたやつを迎撃するゴム鉄砲を装備させ
世界初セキュリティ装備のiPhoneスタンドにするつもりだ!
迎撃第一号は間違いなくうっかりしている自分に違いないと読んでいる。

昨日のパンヤパーティーの配信もとりあえず横置きに出来んかなとやってみたら
もしかしてと思ったら割り箸ドック、横置き余裕でした #iphone
ご覧のとおりの安定度、やったねタエちゃん。
時間が出来たら耐水の和紙とかちりめん生地でiPhoneケースを作りたい。
ほちゃさんなら陶器で作れるよね!
うっかり落っことしてドジっ娘なところアピールしてもらいたい。
でも意外に彼女はしっかりものっぽいので落とさないかもね。

このブログがオサレなiPhoneブログになる日も近いかもしれません。
「iPhoneで鷲づかみ」にタイトルが改題されたらゴメン、みんな!
 (カディエ)「iPhoneでパンヤが出たら問題は一挙解決!」
 (ティッキー)「あんちゃん頭いいな!」
 (カディエ)「あったりまえよぉ!」

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

ぱんがちゃ

さすがもけろーさん、開発が逆にインスパンヤされているとは。

FMラジオがあるならトランスミッター使うのも手ですね。
そのままスタンドになるタイプもありますし。

by ぱんがちゃ (2011-10-23 19:30) 

ぱるぴ

運営と開発がここ見てパクッたんじゃないかと思うくらいの
アイデアでしたね[ん]
さすが未来人もけろー氏![爆竹]

by ぱるぴ (2011-10-23 19:43) 

ルルレモン

(〃u艸u)゚+o。こんばんは。o+゚
偶然とは思えないぐらいのネタのかぶり具合[びっくり]
もけろーさんは時代の最先端をいってたんですね~!
by ルルレモン (2011-10-23 23:23) 

りょ茶

スタッフは、このブログを見ているのですね[ん]
2枚目の画像[ダイスケ]胸に目が、いってしまった(* ハ)

by りょ茶 (2011-10-24 01:16) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
そのうち亀甲縛りの[アリン]とか実装されたら神に近づける。

iPhoneを車載のメディアプレイヤーというのは緊急的なものだったので
トランスミッターは多分買わないと思います。
iPhone本体のスピーカー出力が結構半端ないので。

ぱるぴさん>
おはようございます、未来からやって来ました[たいよう]
ほろぶ!滅びますぞ!2012年に地球は滅びますぞ!

ルルレモンさん>
適当なことを喚いていたら時代のトップランナーになっていたという見本です。

りょ茶さん>
スタッフは結構ブログを見ているとのもっぱらの評判です。
開発が見てるかどうかは知りませんが。
[ダイスケ]は結構ボンキュッボン

by もけろー (2011-10-24 06:54) 

ヘ夕レ

そして無限増殖しすぎてCPがオーバーフローすると0CPになってしまうんですね[ひょえ]
by ヘ夕レ (2011-10-25 07:12) 

もけろー

ヘタレさん>
256CPになったら死の香り[だめだ]

by もけろー (2011-10-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新グラ愛ある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。