SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

新グラ [アップデート]

ってなわけで今週のアプデで待望の新グラフィックエンジンに刷新されます。

~主な効能~
  • moke_romoke_ro新グラで「きれいなダイスケ」10/11 23:54

汚いダイスケ → きれいなダイスケ
        before                    After

正直、同じモデリングデータを使ってたら
今までと見た目そんなに変わらんだろうと思うんですけどねー
メンテ前にスクショを撮っておいてメンテ後に比較画像を作るくらいしないと。
カラコン実装の話もありますのでモデリングデータもいじるんかな?

今までのDirectX7環境からDirectX9へと動作必須環境が底上げされます。

u2dLSrajv986xmw87eRBxrxL_500.jpgeck4wi1p.jpg
ちゃんと動くといいね。

死ぬ系のネタは自分に返ってくるなぁ・・・(だめだ)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

伽羅かまち

「言霊」と云うものがあってだね…;´д`)

冗談はさておき、うちもどうなるのかPCの知識疎いので全く判りません。
パンヤはお気軽着せ替えゲーム感覚で参加しているユーザーさんも多いから、
文字や数字を羅列されても解らないって人多いと思うんですけどね…。

公式が目安になる動作確認ツールでも公開してくれれば良いのですが、
まぁ~どうせユーザー有志任せになるのでしょうね…;´д`)
by 伽羅かまち (2011-10-12 06:52) 

ジャメナ

なんとなくでしょうが女の子勢の足がスラーっとして
美脚に見えるようなきもします[すき]
by ジャメナ (2011-10-14 04:43) 

もけろー

伽羅かまちさん>
某ぶっそうなネズミも言ってるよね!
「夢は叶う!アハッ!」

カジュアルゲーらしからぬハードルの上げ方だと思ったんですが
DirectX9.0基準のグラボって登場してすでに8年くらい経ってて
さすがに仕方無いのかなーという気もします。

公式ツールというか、疲れた時にボケーッと見てられる
ベンチマークデモがあるといいと思うんですけどね。

ジャメナさん>
テクスチャが全体的に綺麗に表示されるようになって
肌が綺麗になってますね[はーと]
by もけろー (2011-10-24 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WizCityに思いを馳せる(WC) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。