SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WizCityに思いを馳せる [アップデート]

そろそろ実装されるWizCity。
以前公開されたコースのイメージイラストによると街並みを利用した
WizCityイメージイラスト
複雑なアズテック運びが必要なイメージ。
パワカはもちろんのこと、カーブの角度を調整して
グリーンに乗せるといったテクニカルな技が必要と思われます。
失敗するとOBはもちろんのこと、打ち直しさせられたり
WizCity想像図
すげぇ危険(ぎょ)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ちょこ

私的には、プロゴルファー猿って言う漫画に
でてくる「壁返し」・・だったかな?^^;
壁に当てて任意の場所におとすっていう、
必殺技(?)があって、WizCityも
そういう技術が必要になるのかなーって
おもったりします。

ならないかな?^^;

ブログいつも楽しみに拝見させてもらって
います。大変なことが多いと思いますが
無理しないように、お体に気をつけて
がんばってください。
by ちょこ (2011-10-08 18:01) 

もけろー

ちょこさん>
あー、旗包みとか?[ぐらさん]
わたしは何故か猿のガールフレンドのお父ちゃんが
猿に勝った試合をよく覚えてんですよ。
あと紅蜂さんが初めて出た回

大変を通り越して天の采配を祈るのみ、みたいな感じです。
ラッキーが続いている間に状況を改善したいものです。

by もけろー (2011-10-08 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んぞー新グラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。