SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Vol.358「新コラボ衣装、ガチャ新アイテム登場!」 [メルマガ]

メルマガが一日遅れるってんで首を長くして待ってたら
おとといの段階で、なーんか
  • moke_romoke_ro明日ならもう配信せずに公式にリンクでいいんじゃなかろうか RT @pangya_staff: メールマガジン配信延期につきまして http://t.co/lEzWd7dX #pangya09/20 18:45
こうなるんじゃないかと思ってたんですよ。

公式のTwitter窓が月曜日から更新されなくなってます。
月曜日と言うのがミソで、火曜日のを表示するようにすると
メルマガの配信延期に関してTwitterが大荒れになることが容易に予想できますので
火曜日の時点で月曜日まで表示するようにロックを掛けたのではないかと。
つまり今回のメルマガの遅延とメンテ日の延長。
始めっから予定されていたんだろうなっと。
あまり深く語られなかったり都合よくやってきた台風のせいという事になってますが
実際のところは韓国開発のNtreevの中秋節の休みに関係があるんじゃないかと。
たしか韓国では大きな行事で1週間くらいガッツリ休むはずなので。


ガチャッとポンタに新アイテム登場!
ガチャッとポンタに新アイテム登場!
今週のメンテで現在絶賛稼働中のトライバル衣装が終了して
「WizCityキャストセット」が登場となります。
同時にクラブセットデザインコンテストでグランプリとなった
「アリスクラブセット」も登場とのこと。
こちらはガチャなのかCP販売なのかは分かりません。
PPとか無料配布とかイベントでおいしくゲット!
ってことは絶対に無い

「WizCityキャストセット」と言う事で
「いよいよWizCityが!(いかり)」となりそうなんですが
  • moke_romoke_ro「アイドルユニットProjectGデビュー!」→「やだー、ガチャ衣装だけじゃないですかー」 「WizCityキャストセットってことはWizCity実装間近?」→「やだー、ガチャ衣装だけじゃないですかー」 #pangya09/21 23:28
と、過去にやらかした実績があるから怖い。
対象キャラは(アリン)(ルーシア)(カズ)(ネル)(クー)の5人。
そして最近、人気が出そうな衣装の時には定番になりつつある。
ルーム・デ・アリス
「50  回  ま  わ  せ  よ」
も今回あります。
「キャスト」というのはディズニーランドのスタッフを総してキャストと呼ぶ決まりがあります。
「WizCityがディズニーランドに似てるなぁ」と言ったことがありましたが
似てるどころか意識してたんですねー
そうなると、どんなコースなのかってのが大よそ想像がついてきます。
コースの各所に 着ぐるみ キャラクターが配置されてて
「中の人など居ない!」
とかって言うんですね、分かります。
F11キーでスクショを一緒に撮ろうとすると
中国・パクリ・ドラえもん
的に「5CPくれ」って言うんですよ、多分。


ネギま!×パンヤ
今週はセシリアとルーシアの衣装。
麻帆良学園中等部制服、近衛木乃香、桜咲刹那。
(ルーシア)はスク水だったかな?
胸に名前が書かれちゃってるので「ルーシア」としては使えないのが残念な一品。


「太陽とキラキラ星の輪舞曲」開催!
「太陽とキラキラ星の輪舞曲」開催!
キラキラ星
  • moke_romoke_roキラキラ星かー09/21 23:29
  • moke_romoke_ro綺羅星☆!09/21 23:29
綺羅星綺羅星(ほし)!
綺羅星綺羅星(ほし)!

 開催期間:9月23日(金)定期メンテナンス終了~10月20日(木)定期メンテナンス開始

 秋と言えば「○○の秋」というフレーズをよく耳にしますね。
 パンヤ島では「天体観測の秋」!ということで星空に関係したイベントを開催します!

 パンヤ島に降り注ぐ魔法の星、「キラキラ星」を集めよう!
 各コースから一定の確率でドロップします。


期間長ぇ
WizCityまでの時間稼ぎ臭がプンプンします。
イベントルールに関して詳しい事はメルマガを読んでもらえばいいんですが
何かめんどくさい事が書いてありますが
要は昨年のカーネーションイベントの焼き直しです。
太陽ぼうし太陽ぼうし
三日月ぼうし三日月ぼうし
パッと見、かわいくて使えそうなアイテムなんですが
「ぼうし」と命名されてるだけあって「ぼうし」です。
ズラと併用できません(だめだ)
以前のビックリマークもそうでしたが、何で同時装着出来るようにしないんだろう・・・(あせ)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ジャメナ

なつかしのカーネーションイベ[まじ]
そして新ガチャのスクショを「ツイッター」で流す[あせ]
スクショを見ると[ルーシア]の胸が増量してるように見えます[ん]
by ジャメナ (2011-09-23 05:53) 

もけろー

ジャメナさん>
[ルーシア]はとんでもなくロケットおっぱいですねー
いやはや
キラキラ星はびっくりするくらいドロップしません[しょぼ]
by もけろー (2011-09-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。