SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゼンマイ・コンプ [ガチャ]

昨日「(ルーシア)のももいろゼンマイでコンプ」と書いたら
pangyaGU_313.jpg
出ました。
これで心置きなく(クー)のインテリメガネを売りに出せます。
しかし、この出の良さは次回ガチャで大ハマリする予兆だと思われます。

で、どんなレアが来んの~(にこ)と思ってたら
どうもダメ出しを喰らったようです。


まぁ、2011新作水着を上回るインパクトなんてのは
そうそう無いだろうからいいんだけどね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

もけろーさ~ん^^♪
コンプリートおめでとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-21 12:07) 

もけろー

ほちゃさん>
ありがっとー
メガメもコンプ目前ですよ[ぐー]
by もけろー (2011-09-23 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。