SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

4つの [ガチャ]

ガチャPPだけは毎日欠かさず続けてます。
美容と健康に良いって言うしね!(ぐー)
言わない!(ぐー)

今日もゴミを堆積する作業になるんだろうなぁと
ポチポチカチカチ・・・
結果
pangyaGU_102.jpg
見てくれ、これどう思う?(あせ)
明日どころか、建物出た瞬間に死んでもおかしくないレベル。

ちなみに内訳は
pangyaGU_098.jpg
pangyaGU_099.jpg
pangyaGU_100.jpg
pangyaGU_101.jpg
ゼンマイはそろそろコンプだろうって思ったら(ルーシア)のが1個残ってました。
メガネはどうだろうなー、これもコンプが近いと思うのですが
一番欲しいと思ってる(アリン)のが出てません。

出たら
「魅惑のメガネ巨乳の新任女教師(アリン)
 放課後の教室であんな事こんな事」

ってタイトルで
(アリン)「もけろーくん、特に用事は無いけど放課後、生徒指導室までいらっしゃい」
みたいな事やりたいと思ってんですが。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ジャメナ

うらやましい[うる]
最後の[アリン]のセリフは[セシリア]のもちネタだよなあ
と思ったり[あせ]
by ジャメナ (2011-09-19 20:12) 

ぱるぴ

一気に4つもレアが出るなんて初見です[びっくり]
これは次回のガチャレアもこの分で行くと・・・ですね[ういんく]
by ぱるぴ (2011-09-19 20:26) 

もけろー

ジャメナさん>
[セシリア]が言うべきだというご意見は当然あると思ってました。
しかし、右も左も分からぬ新任女教師が熱意だけで迫ってくるのと
婚期を逃して仕事だけが生きがいのルーチンワーク的に
お小言を言ってくる熟年女教師。
そのどちらに迫られるたらグッと来るか・・・考えなくても分かりますよね。

ぱるぴさん>
以前どっかの掲示板で4つ出た人を見たことがあったのですが
自分にその日がやってくるとは思ってもいませんでした。
ガチャPPでツキがあるときはCPレアはハマるというジンクスがですね・・・
by もけろー (2011-09-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。