SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

恒例・好きなあの子を解体新書(はーと) [コラボ]

始まりました『ネギま!×パンヤ』コラボ。
本日は(ケン)と(エリカ)の衣装の実装となりました。

いい子、いい子、どうでもいい子のwWwは置いといて
41.png39.png
神楽坂明日菜ワンピース
麻帆良学園中等部制服
神楽坂明日菜衣装は(エリカ)ファン待望のニーソ
麻帆良学園中等部制服はご覧の通りの見事なロケットおっぱい衣装(すき)
どう見ても麻帆良学園中等部制服はおっぱい増量されています。
そこで恒例
どの程度増量されたか比較してみました
いってみたいと思います
capture_07092011_175439.jpg
結構がんばって作られている感じの衣装となってます。
ちなみに
2#normal_ts_z12-01.jpg「normal」
2#small_ts_z12-01.jpg「small」
何故か「normal」と「small」と胸の部分の違いで区別されたファイルが存在しています。
今回実装されたのは「normal」の方。
「small」の方はモデリングデータが存在していませんので
胸の部分の陰影による胸の強調の表現の違いのみとなります。

さて
capture_07092011_175556.jpg
こんな感じで半分ずつにして比較。
 → のパンツが見えてしまったのは怪我の功名です。

capture_07092011_175712.jpg
これくらいの増量がされていました。
結構な量の増量となっています。


最初に挙げたスクショを見ると神楽坂明日菜ワンピースは
胸が増量されていない印象を受けますので
「うむ(ぺこ)胸のために麻帆良学園中等部制服を買っておいてもいいかな(おんぷ)」
と思ったのですが、一応念のために
capture_07092011_175821.jpg
神楽坂明日菜ワンピースとも比較してみました。

結果、恐るべきことに
capture_07092011_175909.jpg
麻帆良学園中等部制服と比較してこんだけ増量。
過去最大と思われる増量がなされていました(びっくり)
まさに
脱いだら凄いんです状態。

神楽坂明日菜ワンピースは色合いが残念なのが残念(だめだ)
せっかくの巨乳&ニーソなのに実に惜しい。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ちゃるめらぁ

[エリカ]早速の比較すごすぎです。[ん]
by ちゃるめらぁ (2011-09-08 01:47) 

もけろー

ちゃるめらぁさん>
はじめまして・・・かな?[ぺこ]
世の中にはファイル形式を解読して変換するツールを作る職人さんがみえますので
わたしはその端っこにブラ下がってるだけなのですよ[はず]
てへっ[はーと]

by もけろー (2011-09-08 11:15) 

ジャメナ

最後の一枠は[セシリア]ですね~[あせ]
10月6日という数字がきになるところ(まじ)
新ガチャはネギまコラボになるんですかね~[気まずい]
by ジャメナ (2011-09-08 17:46) 

もけろー

ジャメナさん>
最後の枠は[セシリア]らしいですねー
コードギアスの時のアッシュフォード学園制服の悪夢再びでしょうか。
10月6日というのはwebガチャだと思いますよ。
本家ガチャは22日に入れ替えだと思います。

by もけろー (2011-09-09 08:47) 

ちゃるめらぁ

記事はいつも読まさせていただいています。モデリングデータ
なんてよく取り寄せできたなと思っている次第です。
by ちゃるめらぁ (2011-09-14 22:36) 

もけろー

ちゃるめらぁさん>
モデリングデータはクライアントから抽出したものです。
適当にぐぐる先生にお願いすると方法は出てきますよー

by もけろー (2011-09-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。