SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.​356] 新コラボレーションス​タート! [メルマガ]

明日の16時から開始されるコラボの告知となっております

『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』
 >9月7日(水)16時より、大人気アニメ『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』
 >とのコラボレーションを開始します!

大人気なん?(あれ)
連載もかなり長く続いてるし大人気でいいんかな?
最近どうもウトくていけねぇ(だめだ)

【なりきりアバターでコラボレーションを楽しもう!】
【なりきりアバターでコラボレーションを楽しもう!】
「第1弾として登場するのは、ネギ先生と神楽坂明日菜の衣装!
 ケンにはネギ先生を忠実に再現した衣装、
 エリカには神楽坂明日菜の衣装2種類が登場♪」
よく分かりませんがそういうキャラの衣装だそうです。
(エリカ)の乳が増量気味?強調気味?になってますがそういうキャラなんですか?

 >【ゲームにログインするだけでコラボレーション限定アズテックプレゼント!】
 >コラボレーションの期間中ゲームにログインするだけで、
 >コラボレーション限定アズテックがもらえちゃいます♪
 >期間中は必ずゲームにログインして、アズテックを受け取ろう!
何かコラボアズがもらえるようなのでもらっておきましょう。

コラボのページによると
「コラボ2弾 9月7日」
って書かれてるんですが誤植?
3弾はもの凄く間が空いて10月16日。


とまぁ、メルマガはこんくらいしか内容が無いんですが
オンラインゲーマーさんの方でゲームポットへのインタビュー記事が出てまして
パンヤだけでコラボるんかと思ったらゲームポットのタイトル
「メビウス・オンライン」「ペーパーマン」「アルテイルネット」「パンヤ」
の4ゲーム同時コラボとなってるようです。
「4つのゲームで別々の作品とコラボるより1作品に絞ったら使用料安くなんね?」
って頭のいい事を思いついた人がいるんじゃねぇかな?
いや、ホントに頭がいいと思いますよ、名案ですよ。
他のオンラインゲーム会社も見習っていいレベル。

そちらには
ネギま・アバター
今後追加されていくキャラのモデリングも公開されています。
具体的には書かれていませんがボイスアイテムもあるようです、9人分。
1人足りないってばよぉ!
よく知りませんが(ルーシア)が2役ほど占めるようなので
実質的には8人分?
ハブられるのは(マックス)? (ダイスケ)? (セシリア)?
誰でしょう?
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ジャメナ

正直[エリカ][クー]の髪型はコラボで一番力をいれるべき
ところなのになあと思ったり[あせ]
ほかはまあ及第点でしょうなあ[まじ]
あとは[アリン][ネル]のオプションがきになるところ[あせ]
by ジャメナ (2011-09-07 06:22) 

もけろー

ジャメナさん>
蜂職人さんが[エリカ]の髪型を作ってたので
開発の方でもがんばれば出来るんじゃないかなーと思ったんですが。
原作をよく知らんので出来云々に関してはよく分からんのですが
胸に対する異常なまでのこだわりは感じました[すき]

by もけろー (2011-09-08 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。