SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

味ひとすじ・ママの味 [コラボ]

いっぺん
アリンのお吸いもの
のんでみる?

誘惑に勝てなかったんで適当に絵を起こして作ってみました。
松茸の味・お吸いもの元絵

「ほんのりミルク味」
何のミルクかは、さて置いて「お吸い物」に「ミルク味」
あまり美味しそうじゃありません。
ミルク味にするために搾乳している現場を想像するとかなり嫌な感じです。
そうですね、搾乳するくらいなら
直に吸い付くべきですよ!(ぐー)

薄い本(18禁)では(アリン)の乳から
「何か出た!」的なセリフをよく見かけます(はず)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

佳乃

これはミルキーとコラボするしかないですね(ん)
by 佳乃 (2011-09-05 22:00) 

ジャメナ

なんか縛りたいな[あせ]
by ジャメナ (2011-09-06 14:58) 

もけろー

佳乃さん>
ガタッ

ジャメナさん>
あんたも好きねぇ
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2011-04-03

by もけろー (2011-09-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。