SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スローなネギ [アップデート]

メンテ以降、チャットルームが激重になってしまって
フレームレートが極端に下がってしまうという不具合が発生。
i7の環境でもフレームレートが下がるとかって
インテル入ってる最先端が涙目。
  • moke_romoke_ro確かに茶室が無駄に重い #pangya09/01 20:08
  • moke_romoke_roメンテのたびに不具合が増える全く新しいオンラインゲーム #pangya09/01 20:10
  • moke_romoke_ro@pangacha ユーザーがどうやって不具合を回避するかを推理して立証するディデクティブゲーム #pangya09/01 20:14
  • moke_romoke_ro@pangacha 第一形態「不具合の長期放置」 第二形態「修正パッチ」 第三形態「臨時メンテ」 最終形態「メンテオンライン」 今回はまだ第二形態なのでパンヤは全然本気を出していない #pangya09/01 20:32
  • moke_romoke_ro不具合が連発するとわたし達のパンヤが帰ってきたって感じがするね☆ #pangya09/01 20:43
  • moke_romoke_roこうですか? RT @kaorin_pangya: 対戦は普通でした。 露店は少人数分散&人少なっになってます。 http://t.co/aNmZ3tO09/01 21:06
ブチャラティ、マジ噛ませ
割と早々に対処されましたとさ。
ちゃんちゃん(おんぷ)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

定期メンテで[カズ]のガチャかつら修正後?が原因みたいなので
きっと修正したときにエンヤ婆からスタンド覚醒の弓と矢もらい
久々のガチャレアかつらに落胆し憤慨した[カズ]がパンヤ民の
誰かをいたずらに覚醒させたから・・・とか[あせ]
ジョジョの世界観ならそんなシチュでしょうか?w
by ぱるぴ (2011-09-03 10:52) 

もけろー

ぱるぴさん>
[ルーシア]絡みの不具合もいくつか報告されてますので
そっち方面の関係の調整が今回の不具合を引き起こした線が濃厚かなーっと。
[ネル]のチャットコマンドを入れようとして失敗し続けているとか[だめだ]
まぁ考え出したらキリが無いんですけどね[びーる]
by もけろー (2011-09-04 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。