SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マジックピアス [アップデート]

ついに実装されました
(ネル)専用モーション変化アイテム
pangyaG_042.jpg
マジックピアス。

登場時&HIO&アルバ時には
pangyaG_024.jpg
こんな感じの禍々しい何者かが登場するようになりました。

pangyaG_026.jpg
pangyaG_027.jpg
pangyaG_028.jpg
見るからに禍々しいですね~
掲示板でも
「怖い」
「今夜寝れないよ(わーん)」
「おどろおどろしぃ・・・」
など恐怖を振りまいております。

ですが、少し待ってください。
彼(?)らは魔族です。
我々人類とは違う種族です。
とうぜん、見た目から受ける印象と実態はかなり異なるのではないでしょうか?

わたし思いました。
(ネル)を魔力で操っているかのように見えるこの動作
  • moke_romoke_ro@nyozosan 畑から新鮮とれとれのネルを魔王が「よっこらしょ」っと引っこ抜いてる牧歌的かつほのぼのとした情景08/24 19:11
つまりこの動作は魔力を持っていることで
手で直接収穫作業を行わなくてもいい
魔族特有の収穫方法なのかもしれません。

つまり魔王っぽいこの人は
おおきなかぶ
なんじゃないかと。
そう思うと
pangyaG_040.jpg
「ちょっと乱暴に引き抜いちゃったかな・・・」
って少し後悔しているように見えて
胸キュン(はーと)
に見えませんか?

ほら、(カズ)もクラブセットを同じように
地面から魔力で引き抜いたりしています。
ですので、(カズ)も野菜を食べたくなったら
pangyaG_043.jpg
きっとこうするのだと思います。
そしてちょっとHな形の大根を引きぬいたりすると
赤面したり気まずくなったりしちゃうくらい純情なんだよ。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

りょ茶

私は7枚目の画像の後、振り向いてネルを
見つめる姿に胸キュンしました(* ハ)ぇ
外見は怖いけど中身は・・・[ん]
by りょ茶 (2011-08-25 21:47) 

ジャメナ

この謎のナマモノが男か女かそれが問題だ[ぐらさん]
by ジャメナ (2011-08-25 21:58) 

もけろー

りょ茶さん>
ゲーセンでUFOキャッチャーでお目当てのものを
バラしてしまった人と同じ動作をしますよね![ぐー]
外見は怖いけど中身はプライズ品を集めるオタクかもしれません。

ジャメナさん>
チンコ付いてても他称「彼女」な[ネル]が通りますよっと

by もけろー (2011-08-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。