SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

GM大会~なつのじん~ [イベント]

みなさまお久しぶりです。
モチベもネタも基準値に達しませんでしたのでしばし放置でした。
気がつきゃ明日はメルマガの日。
さすがに「こりゃアカンわ」と言う事で本日は更新です。

12~14日の3日間、19~21時の間にGM大会イベントが行われました。
初日に「とりあえず参加してネタ稼ぎでもすっか(ぐらさん)」と思ったのですが
pangya001.jpg
部屋立て2秒で埋まる速攻ぶり。
 ↑ のスクショが撮れているということは
pangyaG_000.jpg
もちろんわたしは外でお預け組(だめだ)
マジ、やってらんね(だめだ)
この後、20時・21時と待ってるだけってのも不健全ですので不貞寝しました。

2日目は何かやる気が起きずにパス

3日目
pangyaG_003.jpg
クリックオンラインを制してGM(かさ)メープルさんの部屋に突入。
ちなみに、直前にどこの部屋かを確認せずに(確認する余裕なんか無い(あせ))
突入したらみかん氏の部屋で
「今出たら新人GM部屋に行けるかもな」って期待をしてみかん部屋から離脱。
メープルさんは激しく(PW)を期待していたようでしたがコースは(EV)
「へっへっへっ、(EV)なら素チップオンラインだぜ(にこ)」
と思ったのですが微妙な調整がうまく行かなくて1チップのみで
pangyaG_004.jpg
結果はこんなもん。
実のところ、ちっと前のグラフィックエンジンの刷新以降ウチの環境ですは
1ドットの微調整が非常に難しくなってまして調整中に
「やぁぁぁぁってらんねぇぇぇ!(いかり)」
ってなるものですから最近は微調整するのを諦めてます。
みなさんのところではどうでしょうか?


さて、近況も少し合わせて報告を。
pangyaGU_291.jpg
YO-YOデコもらいました。
POSTに寝かせておくのも手でしたが
有効期限が365日と太っ腹仕様でしたので思い切って開封。

pangyaGU_292.jpg
(ネル)カットイン買いました。
「やっとこさ(ネル)カットインが!」と期待してたのにダブルパワーと失敗時のが無くて
非常にしょんぼり(しょぼ)
パワーショット時のなら「謹賀新年」とかクリスマスターターンで手に入ってるから
特に切羽詰まって欲しいってことは無かったんですけどねー

pangyaGU_293.jpg
「18H全部雨」期間中は結構やりました。
(ネル)で。
この水着はかわいいですね~(にこ)
結構気に入って使っています。
これでチンコが付いてなければ・・・・(しょぼ)

日曜日だったでしょうか。
大会部屋に入ったら
pangyaG_001.jpg
(SSC)部屋が乱立してましたので
pangyaG_002.jpg
久しぶりに行ってきました。

今日のところはこんな感じで。
先ほど久しぶりにプールに行ってまいりました。
川ばかりに行ってたので世の中に水着美女が居るなんて
グラビアとパンヤだけの話だと、ほぼ都市伝説くらいに思っていたのですが
市民プールには普通に水着ビキニ美女が居ました
マジびっくり、目からウロコですよ。
アリン・エロアングル
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

ぱるぴ

以前水族館以外のプールでジュゴン級・・・やっぱやめとこ。自重[しょぼ]
by ぱるぴ (2011-08-15 17:46) 

ジャメナ

GM大会の罰ゲームで4コマ書いてる暇があったら
[ネル]のドロップイベ延期の理由を説明してほしいと
思ったり[あせ]
by ジャメナ (2011-08-15 17:56) 

りょ茶

数年前に買って一度も着てない
水着がタンスの中で眠っている[ぐらさん]
こちらの市民プールは
おばさまとおじさまとおこさまが多いです[ん]
by りょ茶 (2011-08-15 22:12) 

もけろー

ぱるぴさん>
ジュゴンを人魚と例えた昔の人達のロマンチストっぷりにはオタクも敵わない

ジャメナさん>
4コマ描きつつ延期の理由の説明も行えると思いますよ!
ここの運営のスルースキルの高さはチョマランマを余裕で超えますので
ガメポ政府への登山申請、スポンサーの誘致、保険会社への交渉
ガイドの雇用などなどやる事が多すぎて途中で挫折してしまいます。

りょ茶さん>
いい機会ですのでタンスの奥から引っ張り出してブログに公開しましょう。
ちなみにビキニでしょうか?ワンピースでしょうか?[かなし]
ウチの辺りは近隣に適当な遊泳施設があまり無いのが若者が多かった理由だと思います。

by もけろー (2011-08-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。