SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.351] 8月8日はパンヤの日! アイテム、イベントがいっぱい! [メルマガ]

夜中の2時に寝れなくなってその時間から仕事をしてました、わたくしもけろーです。
張り切ってオークション会場に車を運んだら
帰りに乗って帰る予定の車が朝の8時半にならないと会場から出せなくて
まさかの野宿を体験する目に逢いました(だめだ)
どうりで眠い(ほし)


パンヤの日イベントスタート! パンヤボックス2011も登場!
パンヤの日イベントスタート! パンヤボックス2011も登場!
▼パンヤの日イベント開催!
開催期間:8月4日(木)定期メンテナンス終了~8月11日(木)定期メンテナンス開始

今週8月4日(木)定期メンテナンス終了からスタートするパンヤの日イベント!
1年に1度、この時期だけ開催されるお祭り企画ですね
8つのイベントが開催されるので、ここではその中からイチオシをセレクト。

◆元祖!たこ焼きカズちゃん
出題される8つのクエストをクリアするごとに、カズからたこ焼きがプレゼントされるイベントです。
たこ焼きの中にはアイテムが詰まっているようですので、丁寧に食べてくださいね!(嫌がらせじゃないよ?)
アイテムの種類は色々用意しているようですが、たこ焼きらしい中身もあるとか……?

1週間だけの限定イベントですので、どうぞお見逃しなく!

▼パンヤボックス販売開始!
開催期間:8月4日(木)定期メンテナンス終了~8月18日(木)定期メンテナンス開始

パンヤの日イベントの開催に合わせ、『パンヤボックス2011』がパンヤショップにて販売されます!
通常価格より1~2割お得な消耗品CPアイテムの組み合わせが出現するボックスで、
過去にガチャッとポンタに登場したレアアイテムも低確率で出現します。
人気アイテム『妖精の羽』やパンヤショット時にボイスが出る『天然マグロクラブセット』など、
出現するレアアイテムの詳細は当日の特設サイトでご確認ください!

▼ネルと夏祭り!
開催期間:7月28日(木)定期メンテナンス終了~8月11日(木)定期メンテナンス開始

7月28日(木)メンテナンス終了から、1周年イベント開催中です!
現在開催中のネルと夏祭りイベント、すっごい接戦ですね!
多くのPPが山分けされるのはいったいどこの屋台なのでしょうか!?

イベントでは、ケンたちの屋台の広告塔になることに!
ネルに盛り上がったお祭りを経験させてあげるためにも、
いっぱいプレイしてお客さんを呼び込んであげてくださいね!!

ケン、エリカ、クーはわたあめの屋台。アリン、ルーシアはヨーヨーの屋台。
ダイスケ、セシリア、マックスは射的の屋台。好きな屋台を選んで宣伝してください

宣伝方法は、1週目が平均プレイホール数と平均合計飛距離で、2週目は平均獲得経験値と
平均パンヤショット数です。 プレイで目立って、チームで屋台を宣伝しましょう
盛り上げてくれた全チームにはPPをプレゼント。みんなで総額9.2億PPを山分けです
屋台の種目ごとの順位によってPPの山分け総額は変わりますよ!
8月11日(木)メンテナンスの時点で手伝っていた屋台のデコレーションもプレゼント!

▼ネルの誕生日イベント開催決定!
開催期間:8月11日(木)定期メンテナンス終了~8月25日(木)定期メンテナンス開始予定

8月16日(火)のネルの誕生日に向けて、11日(木)からイベントがスタートします。
ドロップアイテムを集めて、マジックボックスで合成し、アイテムをゲットしちゃいましょう
イベントだけでなく、あんなアイテムやこんなアイテムも登場します。 お楽しみに!
完全転載ですんません(ぺこ)
なんだか・・・とても眠いんだ・・・
いや、書きたいことはいっぱいあるんだ。
「丁寧にたこ焼きを食べなかったら刻まれた状態でたこが出てくるのか?」とか
「クエストめどい(だめだ)」とか
「オレ・・・パンヤボックスで欲しいレアが無かったら(ルーシア)のYシャツに特攻するんだ」とか
「11日からの(ネル)イベントでカットインってあるかな?」とか
「(ネル)のドロップ2倍アイテムそろそろ欲しいよね」とか
「『イベントクリアーしなかったら(ネル)のチャットモーション無し』とか言われたら凹む」とか
まぁ色々。
でもとりあえず眠いんだ・・・
あぁ
Mobageに[バトルゴルフ パンヤ]がオープン!
Mobageに[バトルゴルフ パンヤ]がオープン!
初日にやっただけでさじ投げたヤバパンが終了してモバゲで生まれ変わり・・・かな?
よく分からん(あれ)
とりあえず画像とか何とか


ほとんどリサイクル。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ジャメナ

やっぱ来週のドロップ合成品イベが本命ですかな[まじ]
来週のメルマガで発表すればいいのに[あせ]
うつ箱はあたらないとわかりきってるのに
買っちゃうのはなんなんでしょうね~[しょぼ]
by ジャメナ (2011-08-02 21:30) 

ロングボウ

天然マグロセットが復活!?
おおwきましたねw
当たらないのに買ってしまうのは愛ゆえにっ!です。
by ロングボウ (2011-08-03 00:28) 

ほちゃ

もけろーさん♪・・・本当にお疲れ様でした~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-03 01:43) 

もけろー

ジャメナさん>
[ネル]ドロップで何がもらえるか楽しみなんですが
コースに出ることすら億劫になってますので
どこまで集められるか[しょぼ]
ハードル低いといいなぁ。

ロングボウさん>
マグロの需要って思ったより高いっぽいですねー
わたしは持ってるので無問題なんですが
パワーが高いので使いにくくてあまり持ち出さないんですよ。

ほちゃさん>
まだ疲れる日々は続いております。
あぁ、山が見たい[ぺんぎん]

by もけろー (2011-08-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。