SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

魅惑の曲線 [ガチャ]

今日は今日とて
エロマックス
パンツの話。

昨日になってこんな告知が出ました
capture_29072011_205309.jpg
先週ガチャで実装された(アリン)の「カンカンフリルビキニ(ボトム)」
通称エロパンツ
どうも、運営も把握していないところで修正が行われたようで
来週のメンテで再び元に戻す修正が行われるとのこと

そこで思い出されるのが昨年のフェアリーテール衣装セットの時に
(アリン)のブラジャーの修正に関してすったもんだした件
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-05-22
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30
最終的にブラを剥ぐという方向で落ち着いて過去に実装された(アリン)の
アリン・裸Yシャツ
Yシャツ衣装が至高の逸品になった事はみなさんの記憶に鮮烈に残っていることでしょう。


とりあえずパッと思いついた修正されそうな箇所が
pangyaGU_281.jpg
 ・パンツの真ん中に怪しげなうっすら影が走っている箇所

pangyaGU_038.jpg
 ・ブラの胸の谷間がキツ過ぎる件(でも「ボトム」となってるので違うのか?)
この2点。

まずパッと見たところ
pangyaGU_284.jpg
pangyaGU_285.jpg
違いがわかりません(あれ)

先週と今週のクライアントを比較してみました
2#g_pv_21-01a.jpg先週
2#g_pv_21-01a.jpg今週
分かりにくいんですがよくよく見ると・・・
2#g_pv_21-01aa.jpg
2#g_pv_21-01aa.jpg
お分かり頂けるでしょうか?
赤丸の部位の面積が今週になって広がっているんですね。

この赤丸の部位がどこかと言うと
マウスカーソルを乗せた時に出てくるのが先週の画像
※マウスカーソルを画像の上に乗せてください
これで分かりやすくなったと思います。
お尻を覆っている布の面積が今週になって増えたわけです。

~修正に至るまでの韓流ドラマ~
NtreevSoft 
「今週のアップデートで(アリン)のカンカンフリルビキニ(ボトム)に修正入れました」

Gamepot
ざわざわ・・・
「えっ?それはいったいどういう?」

NtreevSoft
「つまりですね
2#g_pv_21-01a.jpg
 ↓
2#g_pv_21-01a.jpg
こんな感じに水着の表面積を増やしてエロスを抑えることにしました」

Gamapot
「・・・このっ、大馬鹿野郎!!
(ぐー)ゲシッ!!(ぐー)

NtreevSoft
「なっ・・・何をするんですか!?(いかり)」

Gamepot
「自分達がしでかした事を目をかっぽじってよっく見てみろ!」
gacha_rare_110721_pangya_max.jpg
pangyaGU_285.jpg

Gamepot
「どうだ、どっちがお前さんのハートにぐっと来る?」

NtreevSoft
「・・・前者です・・・」

Gamepot
「そうだろう?
 エロ過ぎるから規制がどうとか、つまんねぇこと考えてんじゃねぇ
 貴様もクリエーターの端くれなら自分のハートに響く仕事をやればいいんだよ」

NtreevSoft
「すみません・・・私たち・・・私たちが間違っていました・・・(かなし)
 もうすぐ親会社が変わるんで先行きが見えない不安から
 ついつい安全な方を選んじゃってました」

Gamepot
「分かってくれてありがとうよ。オレも言い過ぎたかもしれん、すまなかったな」

NtreevSoft
「いえ、こちらこそ。
 でもどうしましょう、もう修正いれてしまいましたし
 これをまた元に戻すとしてもユーザーに余計な混乱を引き起こしちゃうんじゃ・・・」

Gamepot
「なぁに、こうすればいいのさ。

『先週までの(アリン)は水遊びをしていたら履いていたビキニが
 次第にお尻に食い込んだ状態になってしまいました。
 気がついた今週の(アリン)は指でクイッと水着をつまみ上げて整えました。』

 来週の修正では

(アリン)『あぁん(はーと)また水着が食い込んじゃった(はず)
   お尻が大きく・・・
   うぅん、水着が少し小さいのかなぁ・・・』


ってドラマを付け加えて修正すればユーザーから大絶賛に早変わりだ!(ういんく)」

NtreevSoft
「アンちゃん、頭いいなぁ!」

Gamepot
「あったりまえよぉ!」

ってなやり取りがあったに違いありません。
GamepotとNtreevSoft、熱い奴らです(ぐらさん)
こんな韓流ドラマあったら欠かさず見るわ(あせ)

まぁ何にせよ
pangyaGU_283.jpg
(アリン)はおっぱいもいいけどお尻も至高だよね(にこ)
って話。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

ジャメナ

えー[びっくり]
こんな修正くるならもっとスクショとっておけばよかった[しょぼ]
言われてみると気になってしょうがない[ぎょ]
まあもともとムチムチなのであんま関係ないですかね?[むふ]
by ジャメナ (2011-07-30 07:34) 

静香

今回の修正に関しては私はボトムは持ってないのでわからなかったのですが、
結構変わっているものなんですね~
女子的に見れば修正後の方がちょっとした安心感といいますか・・・。
修正前がちょっときわどすぎたかなーというに思っちゃたり(´・ω・)

ところで男性キャラ([ケン][カズ])のビキニパンツはまだですかね?[まじ]キリッ
Tバックでもいいのよ[ん]
by 静香 (2011-07-30 09:05) 

ぱるぴ

今年はgmpさんの譲れないこだわりってーのを見せてもらえそうですね。[にこ]
尻フェチじゃないんであれですが、規制だの条例だのって騒がれている中、
今年の水着ガチャはこれで伝説となり後世に語り継がれるんでしょうかね?(大げさw
by ぱるぴ (2011-07-30 12:37) 

Ribon

おまわりさ~ん[ダイスケ]

変態[マックス]が[アリン]水着を犯していますよ~

逮捕してくださいー


by Ribon (2011-07-31 10:18) 

もけろー

ジャメナさん>
むしろ今の状態をいっぱいスクショ撮っておくべきですよ[ケータイ]
来週には多分もとの状態に戻るはずですので。
ひょっともっと面積が増えてがっかりの可能性もあるけどね[ういんく]

静香さん>
見慣れてくるとどっちも大差無く見えてくるので
「もっと面積減らせられね?[ひょえ]」とかいう欲求がですね・・・
[マックス]ビキニパンツはいっぱいあるよ![ぐー]
むしろあなたがTバックをですね・・・

ぱるぴさん>
意外にもっと規制が厳しくなるかもですよ[はず]
gmp「え?先々週の状態に戻しましたよ?」
とかって言ったり言わなかったり。
来年はもっと過激にファイヤーなのになるかもですね。

Ribonさん>
>[アリン]水着を犯していますよ~
[アリン]では無く水着の方ですか![びっくり]
とんだ変態野郎ですね![いかり]
中身はわたしがおいしくいただきます[ぺこ]

by もけろー (2011-07-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。