SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャっとポンタ「2011新作水着」に挑戦したよ!・・・いまさら挑戦レポ(気まずい) [ガチャ]

パンツだのだの散々騒いだ割りに
実際にガチャを回して行った時のレポが上がってないってばよぉ!
乳とパンツに気取られて皆さんは気がついてなかったような気がしますが
わたしはもちろん気が付いてました。
自分のことだしね!

すでに何を手に入れたかは報告済みですが
それぞれどんな理由で欲しかったかは言ってなかった
そんな気がしますので一応語ってみる。

(ネル)
昨年のスク水だけでは
ヒッジョーにサビシー!
ってのと、今回の水着が(ネル)のイメージに良く合ってる
そう思いましたので世間の評価そっちのけで欲しいものリストに入りました。
もうチンコ娘なんて言わせない!
仮に付いてたら軽くもぎ取る。

(エリカ)
現役女子CHUー学生の水着を欲しがらないなんて
「全国反アグネス同盟組織」、通称「ワーオ(WAAAO)」
(Whole country Anti Agnes Alliance Organization)
の名折れになりかねませんので狙わないわけが無い(ぐー)
髪型かわいいしね(にこ)

(アリン)
昨年のカットインコンテストで描いてしまう程度には(アリン)スキーですので
これを入手しないとかって考えられない!
まぁ、後述のパンツのための布石でもありますが。

(ルーシア)
現役女子KHOー生の水着を欲しがらないなんて(以下略)
平成生まれとか好きだからっ!
そういやサザエさん時空に捕らわれているパンヤ島では
いつの間にか(アリン)までは平成生まれです。
もちろん(セシリア)は元禄生まれです。
浄瑠璃
浄瑠璃で見たから間違いない。

(マックス)
すべてはパンツのため!(いかり)
彼の自称「ビッグマグナム」の9cmには興味ありません。

後は運よく(ルーシア)のYシャツが手に入ったら言う事は無い。
(クー)のは何かロリコン雑誌に出てくる様な安直な水着みたいで
物欲センサーがピクリとも動かない。


前置きが長くなりましたが結果発表とまいります(爆竹)
まずは(補助券)で行きます。
先月のプラチナホワイトは完全スルーしましたので
capture_21072011_160923.jpg
(補助券)だけでたっぷり7回分。

これで
capture_21072011_161045.jpg(ネル)3回目
を獲得。

この7回で合成できた
capture_21072011_161226.jpg
(補助券)2枚
これで回したら
capture_21072011_161308.jpg(エリカ)8回目

ここで(補助券)が完全に尽きましたので
capture_21072011_161723.jpg
CP使って(ガチャ券)11枚を購入。
ところがこの11枚は完全に沈黙する結果に(ぎょ)

CPが足りませんでしたのでCPチャージ(ケータイ)
capture_21072011_162313.jpg
 ・
 ・
 ・
これで
capture_21072011_162408.jpg(アリン)20回目

capture_21072011_162634.jpg
(ガチャ券)の残が8枚の、ここで(補助券)合成で残り10回。

24回目
capture_21072011_162747.jpg(ルーシア)
ここまで目標まで寄り道無しのほぼ無傷。
これで(ルーシア)Yシャツか(マックス)でパンツが手に入ったら
完全無欠過ぎる展開。
そして引き続き25回目でまさかの
capture_21072011_162838.jpg
なんと(マックス)(びっくり)
信じられない!

ここでまた(補助券)も合成して
capture_21072011_164647.jpg
残り7回
 ・
 ・
 ・
完全沈黙(だめだ)

capture_21072011_165701.jpg
合成→沈黙(だめだ)
ここで回したトータルが
capture_29072011_072256.jpg
33回
これで残っているのが(ルーシア)のYシャツじゃなければ
「50回まで余裕っすよ!(いかり)」
と言えるところですがご存知のように
Yシャツは50回まわしてももらえない(だめだ)
どうする・・・行くか?・・・

と思っていたら
capture_29072011_072346.jpg
ち-っす、鬱箱でーす(ぺこ)

ついこの間までビーチバッグを販売していたので
鬱箱は来ないだろうと踏んでいたのですが
ガメポ的にビーチバッグ(30CP)は鬱箱にならないって言うか
50CPじゃないから恥ずかしくないもん!
ってことか?事なのかぁー!!(いかり)
ビーチバッグの出現するレアの選定内容が道理でショボかったわけだ。

これで今度の鬱箱に人気のレア水着が入ってリすると
ビーチバッグで苦しんだ人たちにとっては
まさに、ギアス!
「ざ~んねんでした、あなた騙されちゃったの」
なわけで謝罪と賠償を要求していいレベル。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ぱるぴ

思いのほか早い段階で目標達成ですか![にや]
30回で結構出来の良い全キャラのシュノーケルゲットまで来てると
残る[ルーシア]Yシャツシクレの為にって・・・[はず]悩みますよね。

by ぱるぴ (2011-07-29 10:47) 

ジャメナ

[マックス]レアが[アリン]のパンツもって登場[ひょえ]
鬱箱の中身はなんになるんでしょうね~[まじ]
まあほぼ絶対あたりませんが[あせ]
[カズ]とか???とかきになるところですが・・・

by ジャメナ (2011-07-29 17:22) 

らくしゅん

魔法天使で大分良い夢を見せていただいたので
そのつけがこの水着に回ってきました[げー]
33回で私の目標水着をGETしていくもけろーさん・・・[まじ]

[アリン][エリカ]のセパレートで遊びたかった・・・[かなし]

Yシャツ欲しいところですが、もうなんか出る気がしないのであきらめます[わーん]
by らくしゅん (2011-07-29 20:03) 

もけろー

ぱるぴさん>
補助券を使ったとはいえ30回、6000円分。
それを早い段階と言い切っちゃうあなたも
なかなかのわんわん野郎ですね[ういんく]
残りの[ルーシア]Yシャツを狙いに行って
[マックス]のパンツを握り締める羽目になっても困るしなぁ。

ジャメナさん>
[マックス]「ほんのり僕の体温で温まってるパンツの進呈[おくりもの]」

らくしゅんさん>
魔法天使は社員過ぎましたね[はず]
まぁ世の中うまいこと出来てるってことで。

by もけろー (2011-07-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。