SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

夏休みこども劇場『文化矯正Tai!』 [ガチャ]

先日のガチャで手に入れた
pangyaGU_004.jpg
(ルーシア)の水着
告知の段階で
「気持ちおっぱいがいつもより大きくね?形も良くね?(ぐらさん)」
と気になってましたので久しぶりに検証してみました。
ぱるぴさん
「股間もいいけどおっぱいもね(にこ)」
って言ったし 言ってないし
 ・
 ・
 ・ 
ボドルザーこれはっ!
左:今回の乳    右:スタンダードな乳
lu-titi.jpg
ビーゾーン!!(微増)

問い「ブリタイ×エキセドル・カップリング。どっちが受けで攻めか?」
カルチャ(おっぱい)ビーゾーン!?(微増)

若干ですが増量されています。
もう一つの懸案である「形」の方ですが影のつけ方で
形をよく見せているのかも知れないと思ったのですが
よくよく見るとおっぱいを若干外側に綺麗なカーブを描くように膨らませてあり従来の
「(ルーシア)は歳食ったら垂れるよね(あせ)」
という懸念を吹き飛ばすかのような形に改められています。
lu-titi2.jpg
正面から見てもごらんの通り。
だらしなさが修正されました。


昨年検証した(エリカ)の乳増量の件
昨年の記事「夏休み明けて大人びてる同級生の女の子って居たよね
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-08-28
pangyaGU_006.jpg
今年も増量されているような気がしましたのでこちらも検証してみました。

erika-titi.jpg
昨年の水着ほどではありませんがこちらも程々に増量されました。
ちなみに最大増量された衣装は
湯上り乳比較
「湯上りセット」になります。
増量しすぎて聖痕のクェイサー風味になっています。

pangyaGU_012.jpg
(アリン)も比較してみました。
アリン・乳
分かりませんね(あせ)

アリン・剥ぎ乳
剥いでみました。
今年は増量は無しのようです。
フリルが付いている事でボリューム感が増しているので
今年の(アリン)は乳の増量は不要って事なんでしょうね。

ただし胸の谷間が掘り下げられており水着と胸の隙間から
pangyaGU_038.jpg
下の水着が見通せるようになっています。
意外なことに(アリン)のデフォの乳の根元は左右がくっついていますので
今までは胸の谷間から下まで見通せるという仕様では無かったのですよ。
これを受けて出来る技が
byパイレーツ
「だっちゅーの(はーと)」

昨年の
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-09-01
こちらも参考にしてください。


引き続き(ルーシア)の
pangyaGU_002.jpg
パンツのΛ地帯の検証。

このΛクレーターはバグなのか
それともガチで盛り込まれたものなのか・・・
ルーシア・スジっ娘
ガチでΛでした

明らかに意図的と思われるΛになっています。
ちなみに
スタンダードパンツ
スタンダードな状態では真っ平らになっていますので
今回のは間違いなく開発側が意図的に盛り込んだものです。
みなさん、西に向かって礼拝しましょう(ぺこ)

しかし実際のところは股間のラインが浮かび上がっていると思わせて
そういう形に見せるタイプのパンツなのかもしれません。
たまにグラビアなんかで読者を喜ばせるために股間に装着して
水着やパンツがそういう形になるようにするアイテム。
・・・あれって正式名称は何て言うんでしょう(あせ)
名前が分からないんで他人には見せられないキーワードで散々ググったために
わたしのPCの検索履歴は穢れてしまいました・・・(あくま)
天国の門が遠ざかった感じ(だめだ)
正式名称をご存知の方が見えたら御一報を(ぺこ)

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

TomRodica

特定しますたm9(`・ω・´)
どうやってやってるんですか(;´Д`)ってくらい
すごいことになっているような気がしますが、
きっとすごいことなんだろうなぁ~と(ん)
それにしても「湯上りセット」
・・・素晴らしいですね(`・д´・ ;)ゴクリ
by TomRodica (2011-07-28 11:11) 

らくしゅん

[ルーシア]水着上をつけて走ると乳ゆれが半端ないなと思ってましたが・・・ 
やっぱりでしたか・・[ぐらさん]
17歳の成長期だもの仕方ない[むふ]
by らくしゅん (2011-07-28 11:24) 

ぱるぴ

>股間もいいけどおっぱいもね[すき]←こっちでおkです!w
新水着はセパレート可能だから今回は水着パンツ検証記事から
はじまり、次は必ずおっぱぃの検証と思ってたらズバリでした[ひょえ]
今回は西の方向に拝礼せざるおえないので一礼を[ぺこ]
[エリカ][ルーシア]の成長はただ感動の一言に尽きます。[爆竹]
形が良すぎる[ルーシア]はもしや整形おっぱぃまでしたのかと
思うほど完璧になったということでしょうかね?[ぐらさん]
あー('A`)これ以上書くとドツボにハマってしまうww
by ぱるぴ (2011-07-28 17:38) 

ジャメナ

わざわざ劇場版でデカルチャー[あせ]
しかし今年は上下分離こそ可能ですが
あまりインパンクトがないような
まあ去年の[アリン]のやつを引き合いに出すものあれですが
[クー][ネル]はいつになったら巨乳化するのやら[しょぼ]
[セシリア]はむしろ垂れてきてるのか[びっくり]
by ジャメナ (2011-07-28 21:58) 

ロングボウ

今年の[アリン]水着にそんな楽しみ方があったとわ!
油断しましたねw

by ロングボウ (2011-07-29 07:52) 

もけろー

トMさん>
どうやってるかと言われれば世の中にはそういう事に
特化された方々がみえましてうんちゃらら[三角帽子]
湯上りセットは[エリカ]だけ未取得なんだよね~

らくしゅんさん>
[ルーシア]のゆれ方が実に頼もしい感じになっていたのは
こういう理由だったわkです。
17歳すごいね![ぐっど]

ぱるぴさん>
股間OKですか。
今後パンツ水着が増えるかと思うとオラ、ワクワクしてきたぞ[いかり]
[ルーシア]おっぱいはレントゲン撮ったら白く映るかも。

ジャメナさん>
PCエンジン版でやれということですね、マニアック過ぎますよ[はず]
上下分割は以前からの要望でしたのでそれほどのインパクトは無いですが
そのために実装されたパンツとかパンツとかパンツとか・・・
[ネル]が巨乳化したらそれはホルモン異常か魔力開放のどちらかです。

ロングボウさん>
だっちゅーの[はーと]

by もけろー (2011-07-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。