SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.349] 2011新作水着!水着!水着! [メルマガ]

久しぶりにメルガマの配信が遅かったので確認が遅くなりました。

ガチャッとポンタに新作水着登場!
ガチャッとポンタに新作水着登場!
毎年恒例の新作水着ガチャの登場です。
昨年からCP販売の新作水着が出なくなりましたので
新作水着が欲しい場合はガチャを回す他ありません(しょぼ)
昨年は7月にお風呂セット、8月に新作水着という流れで
「クラゲがわんさか出てる時期に新作水着とかってバカなの?死ぬの?」
と散々言われた事をさすがに反省したか・・・

セシ・ルーシア・まくそ・エリカ
アリン・ケン・クー
(ケン)が出てしまったら首を吊ってもいいレベルのタマネギカット(あせ)
そうすると一応ライバルキャラになる(カズ)は
ネギ星人"
ネギ星人ヘアに違いありません。
(ダイスケ)には有難味のある螺髪カットを熱烈に希望するものであります。

今年の水着の特徴としては
 ・要望の多かったビキニ上下分割が可能に。通常衣装の上下と組み合わせが出来る。
 ・サンダルやアンクルじゃなくて素足のキャラが何人か居る。
 ・ここ数年取り入れられている色替え合成でキャストオフ。
先行情報で
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110719_461095.html
http://www.onlinegamer.jp/news/23820/
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20110719016/
それぞれで公開されてますのでそちらを参考に。
(カズ)(ネル)(ダイスケ)が未公開なのが気になりますがこれ以外にシクレが一つあるようです。
昨年は
アリン・スク水
(アリン)のスク水でした。
この流れを踏襲するなら他キャラのスク水が来るか?
男子キャラの褌水着セットだったりしたらどうしよう・・・

現在のプラチナホワイト同様に50回まわすと好きなキャラのレアが一つもらえるようです。
50回目に最後のレアが出たら泣けるよね
あとは30回まわすと全キャラのシュノーケルがもらえるようです。
チョコスティック以来の久しぶりの口元装備でしょうね。
すでにマスク装備の一部としてシュノーケルを持っている(クー)と(ダイスケ)の場合
同時装着したらどうなるんだろう?(あれ)
シュノーケルを左に付けるのか右に付けるのかで変わってきますが
左に付けた場合はザクになったような気分になれるか?

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ぱるぴ

>50回目に最後のレアが出たら泣ける
何気にありそうだから怖いですね[はず]
by ぱるぴ (2011-07-20 12:47) 

ジャメナ

今回は全員ですのではずれが多いですなあ[あせ]
[カズ]のレアは地味~にひさびさなんですよね~
50枚買いましたが思うようにあたってくれるのやら[あせ]
シークレットってなんでしょうね~まさかブラジ・・・
50回やって1つというのは裏を返せば50回やってもコンプ
できないことがあると・・・[あせ]
ボトムとトップが分裂可能だそうでSDの売上が地味~に
よくなりそうな予感[にや]
by ジャメナ (2011-07-20 13:05) 

らくしゅん

おや・・・よくみると[ルーシア]のほうが[セシリア]よりも乳がでk(ry
by らくしゅん (2011-07-20 13:40) 

もけろー

ぱるぴさん>
1発で目的を達する人がいるんだから逆説的には絶対に居ますね

ジャメナさん>
全員ガチャなんで多分7個目くらいまでは簡単に集まると思うのですよ。
問題はボーナスパーツの仕様が変更になった事。
何がボーナスパーツなのか分からないので何とも言えませんが
重要部位だった場合は最悪は要らない物を狙ってコンプを目指さなくちゃいけません。
ブラジャーやパンツのみをキャストオフ出来るパーツだったら
神アイテムとして伝説になるんでしょうが・・・

らくしゅんさん>
何となく[ルーシア]の乳が増量されてるように見えるのは気のせいかなー

by もけろー (2011-07-20 20:12) 

静香

今回の水着はみんな素敵ですよね~♪
ただし[ケン]、テメェは駄目だ[まじ]
by 静香 (2011-07-21 06:48) 

もけろー

静香さん>
最近の水着のセールスポイントはイメージがガラッと変わる
ズラになりつつありますので[ケン]のこれは・・・[あせ]

by もけろー (2011-07-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。