SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

空裂眼刺驚! [イベント]

公式TOP絵が
capture_08072011_211554.png
待望の水着イラストに変わりました(すき)(爆竹)

元のキャラ設定画から、かなりオレ流な絵になってるので
「誰?(あせ)」
「パンヤ島の住人?」
「新キャラ登場?」
「新たな敵か!?」
と思いましたが目の色から(ルーシア)と(アリン)という事で良いようです。
かわいらいい絵ですよね~(にこ)

どなたかがFLASHから引っこ抜いた元絵が
2011年・夏・公式TOP絵
こちら。
ありがたや~(ぺこ)

以前にも書きましたが、大腿部の付け根に出来る
www_pangya_tv15318a.jpg
www_pangya_tv15318b.jpg
微妙な凹みから出来る影にグッとくる性癖の持ち主なので
この絵のこの部分のこだわりに萌え萌えしちゃうのはもちろんなんですが
nyanyaさんの絵で以前から気になってるのが
www_pangya_tv15318c.jpgwww_pangya_tv15318d.jpg
目の中央に左右に「-」っと走っている影(?)がやや濃いこと。
昨年の
フェアリーテール・雪の女王
(セシリア)のフェアリーテール衣装・雪の女王セットのイラスト辺りから
かなりはっきりと顕著になってて
この部分にだけやや不自然に感じるものだから
ついついそこに目が行ってしまうんですよ(あせ)

なんかね
スペースリパー・スティンギーアイズ
って、いつかなりそうでガクブル

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

もけろーさんw アリンちゃん^^そんな事しませんよ~w(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-07-09 09:59) 

TomRodica

目のあのラインは黒眼のとこだけ今の感じを維持して
眼球のところはもちょっとぼかすのに自然になるのになぁ~
と、思っていても、全体的にエロカワだから
全然おkな私が通りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
by TomRodica (2011-07-09 11:23) 

もけろー

ほちゃさん>
いやぁ、女性は魔物だから分からんとですよ。

トMさん>
かわいいだけじゃダメ![いかり]
ってわけでもありませんが、一度気になりだすと
気になって気になって・・・[あせ]

by もけろー (2011-07-09 16:49) 

ロングボウ

なんという光〇力ビームw
フリルは悪くはないのだが、私の好物はワンピ型なので
リアクションに困ってしまいますねw

by ロングボウ (2011-07-09 21:33) 

もけろー

ロングボウさん>
最近の娘はビキニよりワンピースの方が恥ずかしく感じるんだそうです。
ボディラインが誤魔化せないのがその理由だそうです。
フリルの水着が最近の流行りなのもその辺が理由でしょうね。

by もけろー (2011-07-11 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。