SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.347]まもなくルーシアのお誕生日! [メルマガ]

電力が逼迫しつつあるこの時期に
「省電力って何?おいしいの?」
みたいな感じの(マックス)捕獲イベントなんてやってるので
「(ルーシア)の誕生日なんて忘れてんじゃないか?」
という一抹の不安もありましたが、さすが我らがガメポ
売上に結び付けれるこのチャンスを逃すはずはなかった
ルーシアのお誕生日イベント開催!
ルーシアのお誕生日イベント開催!
ビンゴで(ルーシア)マスクを獲得していくイベントか
昨年みたいにヒントを出しながらコースを消化していくイベントかと予想してたら
(ルーシア)マスクに関しては何も触れられていません。
ロングヘアーのルーシアはマスクにし難いとかそんな事情?
イベントはログインイベントとなります。
7月7日(木)ガチャポンタPPプレイチケット × 5
7月 8日(金) ルーシアアズテック × 10
7月 9日(土) もっちアイス × 10
7月10日(日) ゴールドカードチケット × 1
7月11日(月) パンマスタリー × 20
7月12日(火) ウォーターアズテック × 10
7月13日(水) ガチャポンタ抽選補助券 × 1
7月14日(木) ガチャポンタPPプレイチケット × 5
どういうわけか(補助券)は赤字。
ログインすることで上記のアイテムが配布されるようです。
公にされてませんけどUNITEDになった事でサーバー側に
重要な不具合でも出てるんでしょうかね?
もしくは
「パンヤはオワコンだからイベントもスカスカでもケンチョナ!」
みたいな扱いになりつつあるんでしょうかね?
まぁ、オワコンなのは認めるけどさ。
悔しかったら盛り返してみろってんだ(ぐー)

アイテムの再販としては
 ・ルーシアアズテック
 ・HappyBirthday(ルーシア)
 ・HappyBirthdayシール(ルーシア)
 ・三角帽子(ルーシア)
 ・ワイルドレディイヤリング(ルーシア)
ワイルドレディVer・音速丸
ワイルドレディイヤリング(ルーシア)は昨年のバースデーのみの
販売で終わるかどうか気になってたんですよ。
ほら、(エリカ)の番傘イヤリングは再販掛からなかったし。

で、これ重要
▼パンヤWEBショップのガチャに魔法少女衣装登場!
ハローキティのキティクラブセットと同様にWEBガチャで
魔法少女衣装(ルーシア)が低確率で当たるかもという
よりによって単独ガチャ(だめだ)
信 じ ら ん な い
キティクラブセットは運良くすぐに手に入ったけど今度はどうかなぁ・・・(あせ)
魔法少女衣装セット・ルーシア
長らく待ってた衣装なだけに手に入れたいけど・・・

▼ルーシアからのファンサービス!! CPボーナス開催!
開催期間:7月14日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始
7月14日からと言うのが超罠
メルマガ斜め読みして
「おぉ、CPチャージしたらボーナスか、よっしゃチャージしよ(わら)」
って感じで今週のメンテ後にチャージしたら泣きをみる(かなし)
来週のメンテ後です、間違えの無いよう。
ってか、もうちょっと注意を引くように書けよ(あせ)
CPボーナスが獲得できる歌唱大賞に、チャージ額100CP毎に1回チャレンジできます
機械による判定で、ルーシアが皆さんの代わりに歌ってくれます!
※50CPチャージ、160CPチャージは対象外となります。
これだけでは何のことやらサッパリです(あれ)
チャージしたら(ルーシア)声優の水樹奈々さんとかゆかなさんとかが歌ったら
「うぉぉぉぉぉぉ!(いかり)」
ってなりますがそれは絶対に無い(だめだ)


夏だ! 水遊びだ! 水着がいっぱい!
夏だ! 水遊びだ! 水着がいっぱい!
先週から始まってる水着企画。
今週は過去の水着の再販
capture_05072011_204359.jpg
主に2009年のCP水着ですね、昨年はガチャしか水着はありませんでしたし(あせ)
個人的感想としてはビーチバッグに入ってる水着より超お勧め
マジでかわいい(すき)
あの年は
(エリカ)の髪型が劇的に変わり悶絶死する人が続出。
(ルーシア)(アリン)はCP品にも関わらず色替え合成でキャストオフ出来る素敵仕様。
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2009-07-30
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2009-08-06
これはマジでお勧めできます。
※訂正
(ルーシア)の水着だけ、さらにその前の年のガッカリなビキニでした(だめだ)


あとは先週から引き続きのビーチバッグの販売と
GMのお部屋
GMメープルさんの記事。
そういやこんなコーナーありました、すっかり忘れてたよ(あせ)
だって影薄いんだもん(しょぼ)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱーるぅ

ルーシアの再販水着だけは別物みたいですね・・・
私も09年に出たもけろーさんもお勧めの水着が欲しかったのですが[しょぼ]
by ぱーるぅ (2011-07-05 21:31) 

ジャメナ

さてチャージのタイミングがわかりましたが
たいしてボーナスもつかなそう[あせ]
[ルーシア]ログインイベはなぜやや微妙
[アリン]にはいつ勝てるのやら[まじ]
パンヤは最近やや人がいないというのにこのイベとは
新コース実装前にサービス終了しそうで怖いです[しょぼ]

by ジャメナ (2011-07-05 22:47) 

静香

今回のガチャで魔法少女衣装をほしがっていた人には歓喜かもですね~
私も今回ルー子の衣装でも狙ってみようかなと思います♪

パンヤコーディネイトに関しては
『ノースリーブ』×『ショートパンツ』の組み合わせは悪くはないんですけど
靴の色合いがいまいちですね・・・、同じ色合いのサンダルの方がいいかも?
と個人的に意見してみたり[まじ]
by 静香 (2011-07-06 07:03) 

Ribon

魔法少女欲しいけど・・・
いくらかかるか判らなさすぎてコワイ[あせ]

低確率って出なくても不思議じゃないくらいなんですよね
きっと[なみだ]

by Ribon (2011-07-06 09:41) 

もけろー

ぱーるぅさん>
[エリカ]2009年
[アリン]2009年と来てたんで[ルーシア]も自動的に2009年かと
早とちりしてました[はず]
2009年の方が売れるだろうに・・・

ジャメナさん>
WEBガチャが7/7から7/14に訂正されましたので
チャージは14日以降が完全に吉です[爆竹]
ログインするだけでアイテム獲得ってのも楽でいいんですが
これをイベントと言っちゃうのはどうかなーっと。
本気で過疎ってるネトゲに比べるとパンヤは
立派に稼動している部類に入りますけど
過去の賑わいのことを思うとちょっとね・・・

静香さん>
どっこい、魔法少女衣装は来週に持ち越しになりました[だめだ]

こーでぃねーとはこーでねーと

Ribonさん>
「僕は、ルーシアのレア衣装をひとつだけ出してあげる。
 君はその資格がある。
 君が欲するならレア衣装を手に入れることが出来るんだ」
「君たちはいつもそうだね。 レアが出ないと、決まって同じ反応をする」
「訳が分からないよ。どうして人間はそんなに、レア衣装にこだわるんだい?」

by もけろー (2011-07-06 10:17) 

らくしゅん

低確率・・・・\(^o^)/
そして痛車イヤリング再販・・・[わーん]
限定って言ってたから急いで買ったのに・・・[ぎょ]

そしてエリカはポニテ派です[ぐらさん]
でもこの水着揃えて持っているのはないしょ[にこ]
by らくしゅん (2011-07-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラック御用だ!御用! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。