SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

さようならパンヤラミョン [アップデート]

6月30日、かねてより来日中だった韓流スター(パンヤラミョン)が帰国の途に着きました。
出国ゲートには全国各地より駆けつけた
総勢 80名の日当2000円で集められたアルバイトの偽ファンが 
800人のファンが詰め掛け別れを惜しんでいました。
実は、この出国に際して誰も知らないドラマがあったのです・・・


僕の名は(ケン)
しがないパンヤプレイヤーだ。
僕はついこの間まで、あの(パンヤラミョン)と一緒に過ごしていたんだ。
sayounara_pangyaramyon.jpg
忘れもしない君とすごした日々・・・

食糧難に陥ることを察知した人々によって
コンビニの食材は全て買い占められた中
urenokori_ramyun.jpg
何故か商品棚に大量に売れ残り

その中でもラッピングがめくれ上がり
たべたらしぬで
こんなメッセージ文が添えられていた君に僕は出会ったんだ。

何故かとても気になって君を家に持って帰ったんだ。
もちろんお金を払わないでコッソリと・・・いいよね?

はじめは部屋の隅で僕の方を見ながら警戒をしていた君だったけど
次第に打ち解けていって
pangyaU_000.jpg
一緒にパンヤをしたり・・・

pangyaGU_270.jpg
一緒に食事をしたり・・・

a0040929_11551367.jpg
夕日の沈む海辺で遊んだり・・・

pangyaGU_005a.jpg
どんな時も一緒だったんだ!
僕たちは決して忘れることの出来ない
掛け替えの無い日々を過ごしていたんだ。

・・・僕は知らなかったんだ・・・
君が6月30日には韓国に 返品 帰国しなくちゃいけないと言うことを・・・

6月30日のメンテ当日。
午前10時のメンテ開始直前
pangyaGU_271a.jpg
君は寂しそうに僕の部屋を出て行こうとしていた。

そんな君を行かせる事なんて僕にはとても出来なかった。
そして僕たちは
pangyaGU_271b.jpg
結ばれたんだ。

メンテ終了の16:00、
pangya_006.jpg
そこに君の姿は無かった。
って言うか
梅の毒
君は本当に毒入りだったんだね。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ジャメナ

今思うとなんだったんでしょうかねえ[まじ]
こういうのはこれっきりにしてほしいですな[あせ]
by ジャメナ (2011-07-01 23:25) 

Ribon

ひどーい
[エリカ]ちゃんが汚されている[なみだ]


by Ribon (2011-07-02 10:15) 

佳乃

[気まずい]イイハナシダナー・・・?
by 佳乃 (2011-07-02 11:02) 

もけろー

ジャメナさん>
そりゃぁもぉ、WizCity実装が当初の予定通りに行かないから
それまでの単なる時間稼ぎですよ[時間]

Ribonさん>
それはいいがかりだー(棒読み)

佳乃さん>
時間が無かったのと環境が安定しなかったことで
話を煮詰めるのにしっぱいしたなぁっと思ってます[はず]
名作になり損ねた![ぐー]

by もけろー (2011-07-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。