SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アイドル出待ち [イベント]

MAX_jeasus.jpg
こんにちは、わたしです。
ジーザス クライスト スーパー  韓流  スター(マックス)様
イエス・キリストは韓国人らしいのでそんなに間違ってないはずです
の出待ちで今日も今夏の日本の電力事情ガン無視の昨今
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

多少なりでも省電力に貢献しようと
pangyaGU_269.jpg
水着を着て涼しくすることでエアコンの使用を控えるこの努力が
明日の日本を支えるといいですね。
リアルのわたしはパンヤやってる時はクーラーをガンガンに効かせてます(ゆき)


さて、実のところ
「今度のメルマガまでブログ放置でもいいやぁ」
くらいに思ってましたが
わたしの愛するほちゃさんが「忙しいのかなぁ」とコメントを寄せてくださいましたので
「これを放置するのは愛の戦士の生き方としては些かまずいんじゃないか?」
愛の戦士ここ重要
そんな感じに思いましたので明らかに熟成の足りない画像を出してみたと
つまりはそういう事だ。

リアルでの話ですが仕事が忙しいというか何というか
忙しいんです
がっつり働いてます。
いろいろと事情が重なってましてパンヤのネタを熟成出来るだけの余裕がありません。
1日ごとに本社に行ったり営業所に行ったりと頭の切り替えが大変です。
今週で営業所の方を閉めるので来週以降は少しは心理的余裕が出来ると思うのですが
本社は本社でベテランが辞めて新人が入ってますのでその教育とか
新人がまだ使いものにならない上に、もうひとり残っているベテラン(笑)が
20年近く働いてて全くアテにならないので余分に根回しや仕込みが増えてて
その上に本来の仕事がそのまま残ってますのでホントに余裕がありません。
おまけにこの暑さですので夏に弱いわたしはホトホト参ってしまっているわけです。
休日はほぼ何も考えずに生活しています。

そんな訳で少々更新が滞ったりしますのでゴメンなさい(ぺこ)
更新が滞っても
皆様への愛は変わらないから
皆様へのアガペーはプライスレスですよ(ぐー)

ってーか、この時期にドロップイベントとか無くて助かったわ。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

さかいみのり

一昨日、パンヤにて。
対戦中に上に流れる掲示板にて、例のプレゼントがいらんとか抜かすアホんだらが複数コメント書いてました。CPの無駄遣いしてまで抗議するとは。そのCPくれや、と思いましたもん。
by さかいみのり (2011-06-26 20:32) 

ジャメナ

今回のイベがかなり微妙だとわかりつつ放置を
くりかえしていたらクラメンが複アカで2こも
あてるというありえない現象がおこってびっくり[びっくり]
自分も風邪になったのでドロップイベが無いことは
ありがたいですがちとさみしいですな[しょぼ]
by ジャメナ (2011-06-26 23:46) 

ほちゃ

わぁ~><;ごめんなさ~い…お忙しかったんですね~[なみだ]
・・・もけろーさんのブログ♪本当に~楽しみなんです~(*'-')[おんぷ]
体調管理だけは、十分に気をつけて下さいね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-27 01:34) 

ちょこ

もけろーさん、お忙しそうですね^^;
私も暑さにはよわくて、パンヤをする時は
クーラーをつけてしています^^;;

体調不良を起こす人も、増えてきていますので
もけろーさんも気をつけてくださいね。
by ちょこ (2011-06-27 03:07) 

もけろー

レスを返したつもりだったのに投稿ボタンを押し忘れてた[だめだ]

さかいみのりんさん>
掲示板にCPを投入できるのは選ばれたブルジョワだけですよ![PP]
ヒエラルキーの選ばれた階層に位置する彼らに不満を持っても
きっと耳に届かないと思います。

ジャメナさん>
その選ばれしアカウントの持ち主は呪われたらいいんです![あくま]
あー、そうそう。
昨日適当に徘徊してたらジャメナさんっぽい方が茶室に居るのを見ました。

ほちゃさん>
あなたのコメントがわたしの中のもけろー袋を甘い蜜で満タンにしてくれたのですよ。

ちょこさん>
エアコンは人類が生んだ偉大な発明機器の中で10指に余裕でランクインですよ[ゆき]

by もけろー (2011-06-27 17:34) 

ぱるぴ

スター[マックス]様の放つ光に誘われて来たのですが・・・[ばら]
仕事が忙しい中の更新ご苦労様です。[ぺこ]

by ぱるぴ (2011-06-27 20:23) 

エミュ鯖

自分のほしいカードやレアガチャアイテムがないって不満に感じますよね?
今回は、そんな不満から開放してくれる魔法のサーバーをご紹介します。
その名もchaos鯖
そのメリットはパンヤに何十万と費やしてる人と対等に遊ぶことができるんです

これさえあれば、いくらつぎ込めばいいのか分からないガメポサーバーなんて必要なし!
妖精の羽・ニンフの羽・コントロールカード、カディエSC,タンプSCといったCPのかかるアイテムは全て無料!

よく聞いてください。
重要なので二回言いますよ?
無料なんです!

chaos鯖


クライアントダウンロード先
http://85.17.151.92/pangya/

インストール方法
http://www.youtube.com/watch?v=N9yR0xjZwTU

by エミュ鯖 (2011-06-28 12:02) 

もけろー

ぱるぴさん>
夜道の街頭に寄せられる虫の心境ですね。
今度からLED照明にしてみます。

エミュ鯖さん>
バーカ、死ね

by もけろー (2011-06-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。