SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

君は美しい・・・ [近況]

今日は今日とて経験値を20集め終わって
POSTからアイテムを移動させログアウトする瞬間に
pangyaGU_233.jpg
MYルームのポスターがサクっと
壁に綺麗に並んで突き刺さっているのに気がついて
即興で
Scan10013.JPG
「伊賀者の仕業だなっ!(いかり)」
みたいな流れを思いついたので
さらによく撮ろうとリアルMYルームに入ったら

pangyaGU_235.jpg
(ルーシア)がこんな状態に。

これは・・・
pangyaGU_237.jpgふつくしい・・・・

一時的なものでキャラを変えたら元に戻るかもしれんなと思い
(アリン)に変更したところ
pangyaGU_238.jpg
変わらず。

いつからこのバグが出てるのか分かりませんが
公式のスクショ掲示板には報告が上がってませんので
あまり衆知のバグじゃないのかな?

P1010329_1.JPGガラスのクレアとか

cly.jpgクリスタルボーイとか
そんな感じです。

リアルMYルーム限定のバグで他で出ないのなら
これはこれでけっこう綺麗ですから
これも有りかなーという気もしつつ(マックス)にしたところ
pangyaGU_240.jpg
狙ってんじゃないかと思えるくらいに見事な輝きを放っています(あせ)
ダメダメ、さっさと直してもらわないと
リアルMYルームに入るたびにお茶の間に微妙な空気が流れかねん・・・


なお、今週のメンテでハッピーセット購入特典でポスターが配布されると
pangyaGU_234.jpg
こうなる予想(だめだ)

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 10

TomRodica

透明人間もビックリですね・・・・ orz
by TomRodica (2011-06-13 21:32) 

ぱるぴ

しかし・・大型UPデートとかシーズンが変わるたびに
盛大な不具合も、もれなく付いてくるんですよね[はず]
密かにテストも兼ねたUPデートだったらGM(゚⊿゚)イラネ
by ぱるぴ (2011-06-13 21:47) 

静香

なんでだろう・・・。
[マックス]がただの変質者にしか見えません[うる]
by 静香 (2011-06-13 22:10) 

ジャメナ

これはもしや[ルーシア]のむねがみえているだと[びっくり]
さっそくログインしてきます[ひょえ]
by ジャメナ (2011-06-13 22:34) 

佳乃

[わら]一度もバグったことないから一回ヘンなバグになってみたい

by 佳乃 (2011-06-14 08:53) 

もけろー

トMさん>
透明人間よりも半透明人間のほうがたぶん怖い。

ぱるぴさん>
この不具合、マジでいつからなんだろ・・・
「つーかリアルマイルームでみんなで集まってチャット」
みたいな事が出来るって話がS4以前にあった気がしますが
実際に複数のIDのアバターがひとつところに集まることって出来るんでしょうか・・・
この状態で何人か集まれたらさぞ壮観だろうなぁ。

静香さん>
変質者だもん[ういんく]

ジャメナさん>
どうだった?

佳乃さん>
一度もバグった事が無いってどんな選ばれた人ですか、あなたは[びっくり]

by もけろー (2011-06-14 12:42) 

らくしゅん

[アリン]のデコ具合がまたなんとも・・・・・
[エリカ]はまた怪しい場所がひかっていて・・・・[気まずい]
by らくしゅん (2011-06-14 16:38) 

もけろー

らくしゅんさん>
すみません、それ[エリカ]じゃなくて[マックス]なんスよ。
[アリン]は前髪アップにするとデコ助さん

by もけろー (2011-06-15 12:53) 

らくしゅん

あ、ほんとだ・・・・[はず]
と・・・・いうことは・・・・[げー][げー]
by らくしゅん (2011-06-16 08:09) 

もけろー

らくしゅんさん>
ほら触れてごらんよ~[おんぷ]
ぴくぴく動いてる~[おんぷ]
by もけろー (2011-06-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。