SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

モッチ [近況]

娘が
「頭に乗っかってる白いの見せて」
って言うので(ミンティ)を「ほれ」と見せてやったら
スケッチブックに向かって(おんぷ)ふんふんふん(おんぷ)と描き始めて
出来上がったものが
Scan10013.png
こちら
親バカと言われるかもしれんが
ウチの娘、天才じゃね?


パンヤで現在発売中のハッピーセット。
期間限定ですので終わったらそれっきりですが
今後も同様のものを出す際にはどうするんだろうと思ってましたが
スマイルセット
byケンタッキーフライドチキン
今後パンヤの「~セット」のネタに困ることはなさそうです。
ちなみにロッテリアならキッズセット

「スマイルセット」がパンヤで実装されるときには
真の意味で最もパンヤ内で消耗されている(ガチャ券)を入れてください(ぺこ)
このアイテムの消耗度はハンパ無ぇ(だめだ)

なお、実装されたあかつきにはクライアント画面が
capture_11062011_080847.jpg
こうなる。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

佳乃

[わら]かっぱきたモッチかわいい!
by 佳乃 (2011-06-11 08:35) 

TomRodica

親バカではないと思います。
クラコンのときといい・・・天才(*´ω`*)
by TomRodica (2011-06-11 10:01) 

にょぞみ

モッチかわいい~~~(≧∀≦)
娘さんホントにお上手ですね~~[はーと]
by にょぞみ (2011-06-11 10:27) 

ほちゃ

ほんわか♡した感じが♪と~っても可愛いです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-06-11 10:41) 

ルルレモン

モッチがそっくりで上手なのはもちろんのこと
カエルをなでなでしてあげてるのがかわゆすぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごく優しい娘さんなんだなぁって事が、この絵だけで伝わってきます

最近パンヤをはじめて、こちらのブログもいつも楽しくこっそり読ませていただいてたのですが、今回あまりにもお子さんの絵が素敵すぎて、我慢できなくなってコメントさせていただきました[うる]

これからも更新楽しみにしています[わら]
by ルルレモン (2011-06-11 19:03) 

もけろー

佳乃さん>
我が家でも大評判です。

トMさん>
親の欲目ってのがどうしても出ると思うので
なるべく評価は辛めに付けるようにしてるのですが
時々完全降伏せざるを得ない絵を描くので困ります。

にょぞみさん>
絵描きのにょぞみさんに評価をしていただけると
本当に上手に描けてるんだなと思えて光栄です。

ほちゃさん>
意外にキレ気味のキャラの絵を描くこともあるんですよ[気まずい]

ルルレモンさん>
初コメントありがとうございます[ぺこ]
カエルを添えて描いてるところはわたしも気に入っています。
優しい子だとは思うのですがもの凄~くマイペースなので
その点が将来に不安を残しております。

by もけろー (2011-06-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピピンモッチ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。