SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ピピン [近況]

凛風さんが激しく(ピピン)をプッシュされている件
わたしも改めてピピンの可愛らしさを再確認してみました。


~ケース①~
ピピン
(ピピン)かわいいよ、(ピピン)。
ムサい顔に似合わず頭脳派だったり、見たまんまに頼れる兄貴なとことか
かわいいよ(ピピン)。
画像検索で「ベルセルク ピピン」ってやっても
画像が全然ヒットしないところとか最高だよ(ぐー)
でも最後は背中をくぱぁ

~ケース②~
ピピン@
(ピピン)かわいいよ、(ピピン)。
バンダイハード伝統の発売前から大コケする予感ムンムンに従って大コケしたとか
Mac互換機だからMacのソフトがそのまま走るからそのソフト資産を
「ズルして楽しておいしくゲットですわ(はーと)」
とかって安易な事考えてたらスペックが悲しいまでのショボ過ぎて
あんまりマトモに動作しなかったり、かわいいよ(ピピン)。
「世界で最も売れなかったゲームハード」
と評価されてしまったりとかもう最高
Rx-78opt.jpg
ガンダムGダッシュを世に送り出したところが殆ど唯一の功績かな。
もしかすると最も重い罪かもしれんけど。


ってな他所様のところのネタにぶら下がって記事を書くしか無いくらいに
仕事が忙しいんです。
仕事をしつつブログのネタを考えたり
デスクに戻ってきたついでにゴニョゴニョしたりする余裕なんか
これっポッチ(おーけー)もありゃしない。
車で移動中に「STAR DRIVER 輝きのタクト」を垂れ流すのが
唯一の生きる糧であります。


今週のアップデートでみんなが無理に課金して買うとガメポがハッピーになる
ハッピーセットが期間限定で発売されました。
パンヤクライアントの
capture_10062011_063034.jpg
ハッピーセットの文字の色は明らかに狙っています。

本家ハッピーセットと同様に買うとリアルマイルームに貼れる
壁紙がオマケがついてくるわけですが
リアルのPCのデスクトップに貼れる壁紙を
壁紙
すでに持っているわたしにとってはどうでもいい事です。
ウザイ(オートキャリパス)とか手にした瞬間にTP送りにしてしまう(タイムブースター)
ガチャで使い切れないほど持たされている(パンマス)とか
多少お値打ちになってても却って損した気分にしかなれない!(いかり)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱるぴ

ケース②ってどこかで見たナァと思ってたら
おもちゃ屋さんではなくてハードオ〇なるジャンク屋
で見たのが初見とか[だめだ]・・[はず]
by ぱるぴ (2011-06-10 14:03) 

ぱんがちゃ

私はデンコードーで見ましたね…^^;

by ぱんがちゃ (2011-06-10 20:19) 

もけろー

ぱるぴさん>
ピピンは「マルチメディア」という言葉の犠牲になったのだ!
ジャンク品の常連でサーセン。
これもメモリーが30ピンSIMMという当時でもオワコンなメモリーを
採用していなければもう少し生き延びられる可能性があったんだけどね。

ぱんがちゃさん>
わたしは買取王国で500円で売られているのを見て悩んだことがあります。

by もけろー (2011-06-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。