SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.343] はっぴっぴー [メルマガ]

9時半に寝るわたしに対する嫌がらせのように
9時半ぴったりにやってくるメルマガ。
バカっ!(いかり)

僕らの味方、ハッピーセット登場!
僕らの味方、ハッピーセット登場!
ハッピーセットはマクドナルドの登録商標でござる
いいのか、これ(あせ)
詳しくないんだけど飲食物じゃなかったらセーフなんかなぁ?(あれ)

ともあれ(オートキャリパス)(タイムブースター)(パンマスタリー)(サイレントウインド)の4点セットだそうです。
やっぱCP品?
販売期間限定で
 【販売期間】6月9日(木)定期メンテナンス終了~6月23日(木)定期メンテナンス開始
までらしい。
ハッピーセットと言うだけあってオマケも付いているそうです。
チョロQのワイルドレディGT-Rとか希望。
ハッピーセットを謳うんだから本家を見習って
売上のうち1点につき1円ずつ寄付に充てるべきだと思うんだ。


今日のメルマガは骨井さんだけじゃなくて新人GMの(かさ)メープルさんも担当。
うら若い女性の初記事、楽しみですね(にこ)
PepperVol.01
まだまだ照れがありますね。
今後慣れてどんどんはっちゃけて行って(マックス)のバースデー辺りに
(マックス)に成り切ったイカれた記事を書けるまでになって欲しい。
骨井さんみたいにな
骨井さんは新人二人にドン引きされるの覚悟の上で
この時の軽く伝説になってるレベルのメルマガを見せるべきだと思うんだ。

しかしこの流れって近い将来メルマガ担当が
 骨井さん→メープルさん
にバトンタッチする流れでしょうかね?
去年までのGMたるとさんから骨井さんへのバトンタッチも
これに近い雰囲気だったと思いますが。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

みゃぁちゃん

CP衣装だと'Pepper'ネタ切れになりそうだと思った瞬間、このままセルフデザインへなだれ込むという流れが脳裏をよぎり

さすがガメポ[ぐっど]

担当替えてかく乱戦法とみた[ぐらさん]


by みゃぁちゃん (2011-06-07 22:13) 

ロングボウ

ガメポなら
うれしくなるとツイヤッチャウンダ!とかいって乗り切ってしまいそうな…

by ロングボウ (2011-06-07 23:01) 

ジャメナ

なんともいえないアップデート[あせ]
値段は50CPくらいですかね~[まじ]
5つくらい買ったら
おまけでなにかもらえるんでしょうね~[まじ]
期待せずに当日をまちます[しょぼ]
by ジャメナ (2011-06-08 04:49) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
セルフを大々的に取り上げてみたら
後日になって実は著作権違反でお祭り騒ぎになる流れですね。
うひょぉー入れ食いだぜ![いかり]

ロングボウさん>
ガメポは調子に乗るとU田さんからキツイダメ出しが来るので
意外に調子にはなかなか乗らないんですよね~

ジャメナさん>
「節子、これアップデートちゃう、時間稼ぎや」
オマケは謎の白い欠片の入ったドロップ缶

by もけろー (2011-06-08 09:04) 

らくしゅん

ハッピーセットでハッピーになれればいいけど・・・・[はず]
by らくしゅん (2011-06-08 10:24) 

もけろー

らくしゅんさん>
みんながこぞって買うとハッピーになれますとも![ぐー]
ガメポが[ひょえ]

by もけろー (2011-06-09 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。