SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤラミョンのあの動き・・・ [近況]

おはようございます(たいよう)
十津川京香さん・ベリーダンス
年がら年中すべてがパンヤで出来ているわたしです。

今朝はどこかのショッピングモールでSONYのAndroidタブレットの発売開始で
それを手に入れるべくお客さんが行列を作っているところに出くわすという夢を見ました。
最初の店で39500円でした、次の店で45000円でした。
数字をきっちり覚えてて妙にリアルな夢です。
別にAndroidタブレットなんか欲しくないのに買うかどうか悩んでいる自分が居ました。
ほら、Androidではパンヤ出来無いし。
そう、いまのわたしの購入に踏み切るかどうかの境界線はパンヤにあるんです。
パンヤの出来無いOSに興味はありません!
どんだけパンヤ好きやねん!

夕べの晩ご飯は焼肉でした。
今朝の朝食は夕べの残りの焼肉でした。
嘉門達夫が
 「(おんぷ)朝ご飯に焼肉~ 合わん合わん(おんぷ)」
という歌を歌っていたことがありましたが、わたしは朝から焼肉ぜんぜんOK(ぐっど)
朝からモリモリ食べますよ。
ホットプレートで
44HJRbnc.jpg
というノリで肉を焼いてたら唐突にブレーカーが落ちました(かみなり)
見たら隣の部屋で母がファンヒーターのスイッチを入れてました(だめだ)

さて、パンヤの話。
「Wiz」ardryOnlineのオープンが現実味を帯びてきたのに
我らがパンヤの「Wiz」Cityは9月に延期です
「実はWizCityからWizardryへの入り口があるんだけどそこが上手くいかない!」
みたいな不具合なら半年くらいでもへっちゃらで待ちます。
ちなみに私の生涯で時間を特に費やしたゲームランキング
 パンヤ>超えられない>Wizardry>Diablo>ドラクエシリーズ

去年の7月にWizCityの存在がアナウンスされて1年近くが経過しております。
(EV)の時は情報のチラ見から実装までは結構早かっただけにかなりションボリ(だめだ)
こんなことではいつまで経っても(カズ)はWizCityに辿り着けない可哀想な子のままです。
彼はいつまで不審者扱いされ続けなくてはならないのでしょうか。

「てるてるモッチ de 梅雨を吹っ飛ばせ!」
capture_04062011_203230.jpg
毎日経験値20集めるだけの簡単なお仕事。
すでに(補助券)3枚もらいましたので残りは完全消化試合。
モチベが上がらないったらありゃしません。
てるてるモッチを20飾るごとに(ティッキー)の一見全身スパッツに見える服
実はあれはボディペイントで塗料が雨で少しづつ流れ落ちていって
最後に真っ裸になるイベントだったら
超がんばる(すき)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

TomRodica

もけろーさんのパンヤ愛、脱帽です・・・!!
WizCity、6→9月とか。 そのうちに、
年末までとか、早期実装とかウロウロしそうで怖いです[ぐらさん]
by TomRodica (2011-06-06 10:11) 

ジャメナ

ガチャ券3枚の先がいつも消化試合ですなあ[まじ]
サイレントを集めて補助券にする作業がはじまります[しょぼ]
by ジャメナ (2011-06-06 17:56) 

みゃぁちゃん

私も補助券3枚出てしまったので、モンブラン系に手を出したらそれで終了です[かなし]
[アリン]のPP衣装に萌えそうもないので梅雨時期をもんもんと過すしかないかと・・・

ウィザードリィにPen4-3Gってムリでしょうかね[わーん]

by みゃぁちゃん (2011-06-06 18:18) 

もけろー

トMさん>
パンヤは生活習慣病[げー]
WizCity楽しみにしてただけに延期はしょんぼり[しょぼ]

ジャメナさん>
補助券ってなんでこうも魅力的なんだろう・・・
今回はサイレントにするかブロンズチケットにするか迷いましたが
イベント後に一挙開封がしたくなったのでブロンズにしました。

みゃぁちゃんさん>
モンブランというと経験値の方ですねー
8月のパンヤの日に経験値をガツガツ稼いでください[ぐー]
[アリン]のサファリ衣装で少し思いついたことがあるので
そのうち買っちゃうかも。
Pen4 3Gなら光の速さでWizが動きますよ[ぐー]
PC-98エミュとかで98版を動かしたらですが。

マジレスするとCPUパワーよりもグラフィックボードを底上げして
CPUに余裕を持たせると少し幸せになれるんじゃないでしょうか。

by もけろー (2011-06-07 12:33) 

れのあ

お久しぶりです Renorです
リンクのところで休止中と書いていただいているので
復帰のお知らせにきました(。・ω・。)
前のブログは訳あって更新できません[しょぼ]

もけろーさんのブログは相変わらず楽しそうで安心しました!
これからも頑張ってください(`・ω・´)
by れのあ (2011-06-07 20:58) 

もけろー

れのあさん>
覚えていますよ、れのあさん。
近付くといい臭いがするれのあさん。
くんかくんか。
ぱるぴさんのとこで復帰されているのを知っていつ再開できるかと
心待ちにしておりました。
長期休止されている方に多い「パスID忘れた病」を患ったそうですね。
近日中に新しい方にリンクを張り直しさせていただきますね[ういんく]



by もけろー (2011-06-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。