SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.339] ねーじー巻き巻き♪ ねーじー巻き巻き♪ [メルマガ]

わたしこう書きました
 >一夜にして最終兵器が飛び出した気がします。
capture_10052011_204842.jpg
目利きの自分を誇ってもいいレベル。
そんなわけで、ぱーるぅさんおめでとー(爆竹)


先週中に告知のあったガチャPPのレアの入れ替え
ガチャッとポンタPPにゼンマイが登場!
ガチャッとポンタPPにゼンマイが登場!
韓国ではアイテム全体の名前としてはオルゴールゼンマイだったのが
「ゼンマイ」のみのようです。
ぜんまい
「シルバーゼンマイ」と「ももいろゼンマイ」がガチャをやる事で出現し
シルバーゼンマイがゴールドゼンマイに色替え出来る仕様のようです。
性能は不明ですが韓国仕様は正確度+1とスロット+1。
日本では仕様が変わる可能性がありますが
「シルバー>ゴールド」になるのはいつもの事なので
シルバーがスピンで、ゴールドがカーブもしくは正確度でも泣かない事。


どう見ても
アーッ!アーッ!
ハロウィン時に販売される女子のハロウィン衣装とか
以前実装されたゴシック衣装セットに使うと軽く薔薇乙女気分。
あとは、ファンタジー衣装とかカズの甲冑系に付けたらいい感じにブリキの兵隊。
ダークウェポンクラブセットを合わせたらOZのブリキの木こりにもなれるよ!(ぐー)


「5月病をぶっ飛ばせ!」日替わりログインキャンペーン開催!
「5月病をぶっ飛ばせ!」日替わりログインキャンペーン開催!
期間中にログインする事で各曜日ごとに色々なアイテムが貰えます
【ログインでもらえるアイテム一覧】
12日(木):デイリースターアズテック 10個
13日(金):13日の金曜日ですよ?
14日(土):スペシャルシャッフルチケット 1個
15日(日):ガチャッとポンタ抽選補助券 1枚
16日(月):ブロンズカードチケット 1枚
17日(火):シルバーカードチケット 1枚
18日(水):ゴールドカードチケット 1枚
19日(木):デイリースターアズテック 10個
14日の(SST)が目玉ですねー(ぐー)
13日は何でしょう?
何か良くないことが起きると引っ掛けて
臨時メンテをプレゼント(おくりもの)でも驚かない。
土日は(SSC)が乱立する事でしょう。
乱立している部屋に突入して自分のチケは温存っと・・・
アレですよ、乱立していると満室率が下がりますので
ホールアウト後のコインの貰える枚数が少なくなるんだっけな?
うろ覚え
土日に部屋を立てられる場合は
「30人スタート!」とか「満室になったら行きます」とかって部屋名がお勧め。

しかしこの「五月病を吹っ飛ばせ!」と謳っているログインイベント。
どう考えても
「あーめんどいーめんどいー、5月病で何もやる気起きねー。
 ログインだけしとくかー、あーめんどいーめんどいー」
となって却って五月病が酷くなる絵しか思い浮かびません(あせ)


「ティッキーのまじかる実験室」
「ティッキーのまじかる実験室」が今度のメンテで終了。
大抵の人は目ぼしいアイテムは入手し終わったんじゃないでしょうか?

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぱーるぅ

本当にもけろーさんが言った通りになって当選した本人が素でビックリしてますよ(^ω^)・・・
実は予言の書なんてもの持ってたりしませんよ・・ね?[気まずい]
by ぱーるぅ (2011-05-10 23:50) 

ジャメナ

20h作業からログインする作業に[あせ]
SSCがもらえるのはうれしいのですがほかが[はず]
次のメンテにいまから期待[まじ]
by ジャメナ (2011-05-11 05:37) 

もけろー

ぱーるぅさん>
予言の書は無いけど冒険の書はあるよ!
電池切れてるかも知れないけど。

ジャメナさん>
(SSC)に入り損ねた時のガッカリ感はハンパ無ぇんで
2Hしか無い(SSC)ですので、しょっちゅうでは飽きますが
半年に一回くらいはバラ撒いてくれると助かりますね[にこ]

by もけろー (2011-05-11 18:35) 

七

予言の書みっけ!!

土日はSSが乱立する→ガチャも入れ替えで大勢回す→
負荷急増→鯖落下→臨時メンテ

むう、不吉じゃ。

ついでに冒険の書もみっけ!!!

・・・壊して埋めとこ
・ω・)っ_ポンポンッ
by 七 (2011-05-12 06:42) 

もけろー

七さん>
HA!HA!HA!
そんな負荷を与えなくても自らメンテ延長掛けてますよ![ぐー]


by もけろー (2011-05-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。