SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

レンジでチンして22時間 [イベント]

capture_29042011_152148.jpg
出来たわよ(爆竹)

見事に不必要なリタ率減少を引いてしまいました(しょぼ)
20Hをやると2倍ってことはリタが2つ減らせんの?
このリタ減少もPOSTにストックしておいて
リタが付いてしまった時に任意で減らせるといいんですけどね~

某所に上げられた画像によると
ティッキーのまじかる実験室
各所の解はこんな感じだそうです。
(補助券)が意外に多く3ヶ所。
20H回って2倍に出来ますので最高で6枚も貰えます!
これは昨年までのゴールデンまつりよりもおいしいかも知れません。
チケットは金銀銅が1ヶ所ずつ、あとは(忘却の花)(サイレントウインドウ)(セーフティー)(パンマス)
チケット入手後は(補助券)に合成できる(忘却の花)(サイレントウインドウ)を手に入れていけばいいでしょうか?
最大で14回の挑戦ができますが無理に14回やらなくてもいいかも。

今日のところは
capture_29042011_152257.jpg
(補助券)狙いで

deivey_johnse.jpg
22時間コネコネしてみます。

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

通りすがり

参考になりました[にや]
by 通りすがり (2011-04-29 21:16) 

ジャメナ

ガチャ補助が6枚その他多数微妙にいつもより豪華ですな[ん]
メンテがGW中にはないらしいですな
次のメンテには微妙に忘れていた新コース情報が
くるのですかねえ[あせ]

by ジャメナ (2011-04-29 22:49) 

Ribon

こんなティッキーいやー[かなし]


by Ribon (2011-04-30 07:30) 

ぱるぴ

どうせ翌日には中身が全て晒されてしまうので全部の薬を貰えなくしたのはgmpのささやかな抵抗かなと・・[はず]
4コマ漫画より刺激的なコネコネになりますね最後w
by ぱるぴ (2011-04-30 09:27) 

もけろー

通りすがりさん>
転載なんでお恥ずかしい[気まずい]

ジャメナさん>
開始ボタンを押して20H回るだけの簡単なお仕事[時間]
[カズ]にとって忌まわしい思い出のあるWizCity
6月実装の予定だったかな?

Ribonさん>
こんなにかわいいのに・・・[わーん]

ぱるぴさん>
人にもよりますが、セーフティもらってもなぁ・・・
今回の4コマのネタは他企業のネタなだけにグレーゾーンのはずですが
ならばディ◯ニーネタでもいけるのか?

by もけろー (2011-05-01 08:51) 

静香

お久しぶりです!

この数字は回数で、その数だけもらえるということでしょうか?[まじ]
経験値とは違ってホール数なので、ちょっと大変かもです;;

最後の画像はカディエ先生はなんか頭の形がピッタリですね☆[にこ]
by 静香 (2011-05-01 09:46) 

もけろー

静香さん>
おひさー[たいよう]
多分もう確認済みでしょうけど数字はもらえるアイテムの個数になります。
20H以上消化で2倍になりますので
リタ減少もも倍になるのか世間では話題沸騰中[ほのお]

>カディエ先生はなんか頭の形がピッタリですね
お気づきになりましたか[むふ]

by もけろー (2011-05-02 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。