SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マガブル [装備]

ちょっとこれを見てもらいたい
ohana.jpg
韓国の次回スクラッチレアの告知ですが
見てほしいのはレアのクラブセットの方じゃなくて
ohana.jpg
(アリン)の衣装の方。
マガブルですよ、マガブル。
帽子は吉野家の店員とかゾマホンとかニャホ・ニャホ=タマクローっぽいけど
衣装の方はいいと思うんだ。
久しぶりにパンヤの衣装でグッと来た。

マガブルビキニ
マガブルいいねぇ(ぐっど)
欲を言えば胸元のデザインが単調なのでもう少しがんばって欲しいかな。
この衣装、そのうち日本でも実装されるんでしょうかね~(ん)
ところで
  • moke_romoke_ro「アリン マガブル」で検索かけると「もしかして アリン マカブル」と聞き返される。教授、これはいったい!? #pangya04/20 18:29
どうもこれが原因のようです。

クラブセットの方は気にすんな、気になるだろうけど!
コンテストの開催時に
「デザインの著作権はNtreevSoftとGamepotに帰属します」
ってのを承知で投稿しちゃってるんで投稿後に煮たり焼いたり
おウチに持って帰ってお口の恋人にしたりとか
そういうのは運営&開発のナスがママならパパキュウリなのですよ。

賞を取ってないのが先行で実装とかってどうよ(あせ)」
って声もあろうかと思いますが
そんなのはカットインコンテストですでに通った道ですのでケンチョナ!(ぐっど)
何と言うか・・・そういう開発と運営と思って諦めましょう。
逆に言えば賞をとってない作品でも開発と運営の都合に合致すれば
今後は実装される可能性もあると言うことで
投稿された全ての作品に可能性が広がったという見方もあろうかと思います。
逆に最優秀賞以外の賞を受賞された作品が
実装される可能性が下がったと言う見方もありますが(あせ)

・・・と、色々言ってみたけどやっぱり釈然とせんな(気まずい)
今回の日本のガチャがルビーエアーナイトセットになってるのは
荒れるってのを分ってるからかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

もっと前にさかのぼると、キャディ衣装もシンプルピンクロロとか
選外からの実装でしたね~
フラワークラブセットはアリスクラブセットと一緒くたに実装する気がします。
クラブセットデザインコンテストの目録が「自分がデザインしたクラブセット」とありますので、何らかの形で必ず実装しないとおかしいですしね…

マカブルはずいぶん昔から間違えられてたんですね…別のブランド名からインスパンヤされたものだと思ってました^^;
by ぱんがちゃ (2011-04-20 20:03) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
ほほぉ、そんな昔から常習犯だったんですねー[はず]
韓国ではフラワーがガチャになってますので
アリスも同時実装の場合にガチャにするのか
期間限定で購買意欲を煽るのか・・・どっちになることやら。
わたしなら通常クラブでいつでも使ってもらえる物と
してもらった方がデザイナー冥利に尽きる気がしますが。

マカブルで調べるとLa Danse Macabre(死の舞踏)
とかって物騒な芸術のカテゴリが・・・[ぎょ]

by もけろー (2011-04-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。