SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハローキティショップオープン! [アップデート]

長らく「いつ出るいつ出る(わら)」状態だったキティコラボが始まりました(爆竹)
パンヤショップ内での販売になるかと思ったら
capture_14042011_172943.jpg
セルフデザインショップと同じwebショップ。
しかも何か専用タウンまでこさえられてSDショップも組み込まれました。

気になるのが
capture_14042011_171543.jpg
ハローキティショップの隣の空き地。
いかにも「今後何か作ります」と言わんばかりです。
と言っても去年末の6周年記念ページで
「そのうち何か建つんじゃないかなぁ・・・」と書かれてても
そのまま放置で終わった例もありますので過度な期待は禁物なのかもしれません。
一応立地が海沿いですのでパッと思いついたのが
海猿の新作映画もやるし可能性はゼロじゃないかもしれません。

その他にもちょっと考えたのが
~案・その①~
CPショップ武富士
「CPショップ武富士」
「お金は無い!でもガチャは回したい!」って時に金利25%でCPを都合してくれる・・・
単なるRMT業者じゃねぇか!(いかり)
マジメな話、絵を作ってる時には気がつかなかったよ・・・(気まずい)
この案はボツね(だめだ)

続きまして
~案・その②~
トライダーG7
某「俺は社長で小学生」のスパーロボットを埋めてみる。
どうでしょう?
ついでに後ろにある池に「元祖・操縦席で操るロボット」を沈めるってみる。
問題はどうやってパンヤと絡めるか、そこんところを考えてないってとこかな(あれ)
何か良い活用方法を思いついた方はご提案を(ぺこ)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

TomRodica

久々に参上いたしました。
某金融業の建物は言わずもがな
・・・ブログヘッダーのクオリティの高さたるや:(;゙゚'ω゚'):!!!
by TomRodica (2011-04-14 18:57) 

ぱるぴ

(ティッキー)ショップがパンヤ内でオープンしてるから
こちらで(ミンティ)ショップを開いて(´・ω・)カワイソス卒業させるとかはどうでしょうか?
by ぱるぴ (2011-04-14 19:20) 

ぱんがちゃ

http://www.youtube.com/watch?v=QUfjIxP4adA
このPVを観ると元ネタがよーくわかりますねw
キティショップも緊急時に巻き込まれる規模だと思いますが^^;
by ぱんがちゃ (2011-04-14 19:21) 

らくしゅん

もけろーさん仕事が速いですよ!ww
by らくしゅん (2011-04-14 22:49) 

もけろー

トMさん>
お久しぶりでっ![時間]
金融業の建物は適当にチョイスして加工しました。
よく考えたらマイホームデザイナーでも作れた・・・
ヘッダーは震災直後に被災者の方がご苦労なさってるのにも関わらず
ニヤニヤしながら作ってました。
ウソです、結構真面目に作ってました。

ぱるぴさん>
(ティッキー)のガチャレア横流しショップですね!

ぱんがちゃさん>
それですそれそれ[それ]
キティショップを緊急事態にかこつけて粉砕する作戦です。

らくしゅんさん>
メンテ後にログインしないでせっせせっせと作ってました。

by もけろー (2011-04-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤの魔王案・その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。