SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤの魔王 [アップデート]

遥か昔-
 魔王の邪悪な魔法によって自然の「生命力」を奪われたパンヤ島は、
 森は枯れ果て、風はそよぐことをやめ、
 緑の大地は色あせていくばかりでした。
 人々からは笑顔も幸せも消え去り、
 このままでは島全体が滅んでしまうのも時間の問題でした……。

                         ~パンヤ 公式ストーリーより~
そんなに悪く言ってやるなよ、
あれでも結構いい奴なんだぜ?
pangyaU_031.jpg
自分の城に用事のある人が来訪しやすいように
わざわざ片側2車線の道路を用意してやる魔王、マジいい人。

これだけ広い道路なのにセンターラインを黄色2車線にして
追い越し禁止を強調して交通事故が起きにくいようにする気の遣いよう。
しかも道路わきをよく見てくれ。
結構雪が積もってるだろ?(ゆき)
でも道路にはうっすらとしか雪が残っていない。
きっと朝早くに起きて道路の雪かきをしたんだぜ。
見た目や城の意匠で悪い人って判断してやんなよ(ういんく)
来訪する人に対してこんなに気を使ってるのに(SST)が無いと来れないとかって
徹底した入場制限を掛ける運営、マジ鬼畜

「生命力」を奪った魔法ってのも強烈なだったかもしれんし
by朝日新聞
一発だけなら誤射かも知れんし。

君たちも静かな教室で「ブッ!(ぎょ)」
って臭い付きの強烈な一発(げー)をかましてしまった時に
「すみません、今の屁、わたしなんです(ぺこ)」
ってなかなか言いにくいだろ?
その辺察してやろうな(ういんく)

魔王倒すためにアズテックとエアナイトを作っちゃった(カディエ)先生は洒落の通じない
1000年くらい究極にいき遅れてちょっと可愛そうな女教師なんだよ。

・・・こんなストーリーを妄想しつつ「4~」(SC)部屋でボケッと待機してたら
スタートを押すのを忘れててキックされました(だめだ)
ごめんなさい(ぺこ)
そんな春の一日。


~.pak~
わーいcapture_12042011_210500.jpg
わーいスペツァルシャッフルコース

~メモ~
113.39.95.92
119.203.51.78
ブロック(まて)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぱるぴ

もうそろそろ再開しそうなミッ〇ーがいるテーマパークも
魔王の城周辺並みに綺麗にして待っているのでしょうね。
>向かって左側の人
`;・(゚ε゚ )ブッ!!マジ吹きましたw
by ぱるぴ (2011-04-13 13:55) 

ジャメナ

SSCは売りのわりにはなかなか微妙ですなあ
こうやって見てみるとチャットルーム限定で
使用できないかなあと思ったり

by ジャメナ (2011-04-13 18:30) 

福島の人

ひどいな。
ジョークで書いたにしても、これって
「福島=魔王の住んでる地」ってことか?
下の写真も、リアルで福島に来た政治家たちの使ってるし。
本人にその気はなくても、こういうのが風評被害に拍車かけるんだろうな。

もし、もけろーさんに本気でその気が無いなら
下半分の所は削除して。
もし削除した時は、この文も削除していいから。

いつもこのブログ楽しく見てたのに、本当残念だな。
by 福島の人 (2011-04-13 18:56) 

もけろー

ぱるぴさん>
ミッ◯ーはWizCityの城で準備万端待機中です。
画像は思ったより難しかったので削除しました。

ジャメナさん>
SSCはなかなかに扱いが難しい要素でしたねー
WizCityが同時実装なら批判の矛先もかわせたんでしょうが。

福島の人さん>
一応は「魔王の地~わからず屋~」という表現で
「無理解な人こそが悪である」と代弁させて頂いたつもりでしたが
ご当地の方が不快に感じられるという事はまだ考えが浅いのだろうと思います。
申し訳ありません。

スパム以外は基本的に削除は行いません。
ここにある清濁全てがわたしから出たものです。
削除したからと言ってもやはりわたしの一部でありますので
批判であろうと賞賛であろうと全てを受け止めるつもりでやってます。
あなたのご意見もわたしの人生の一部になりました。
せっかくいただけた声をわたしが削除する事は出来ません。

「楽しく感じてもらえるかもしれない」
「不快に感じられてしまうかもしれない」
そういう思いはいつもありますが基本的には思いついたことを
出していくことを優先させていますので
今後も不快に思われる時もあろうかと思います。
不快に感じられて、それを今回のように率直に言って頂けるというのは
本当にありがたい事だと思います。

by もけろー (2011-04-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。