SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.336] ハローキティショップがパンヤにオープン! [メルマガ]

寝付けなくて2階から下りてきたらメルマガ来てました。
「しゃぁねぇ、記事書くか」と思ったら眠気が・・・

定期メンテナンス時間延長ならびに臨時メンテナンスのお詫びと致しまして、
週末にPP2倍イベントを実施致します。

【実施期間】4月15日(金)22:00〜4月18日(月)10:00
「あれー?そうだっけ?想定内過ぎて忘れてたわ」
とパンヤユーザー200万人(公証)が思ったとか思わなかったとか。
やらないよりやってくれた方がありがたいのは確かなのでいいんじゃね?
みたいな。
でもね
  • moke_romoke_roRT @ellefacia_m: PP 2倍デーではなくて,SSCチケット出現率2倍デーを やって欲しい。 (笑) #pangya04/12 20:43
今のユーザーの心境を表した素晴らしいTL。
正直感動した(爆竹)


さて「海猿コラボと言うのがあってな・・・」
と村の長老がおっしゃったレベルのコラボを軽く下水に流して満を持して登場
カワイイ系ショップ、『ハローキティショップ』がパンヤにオープン!
 >カワイイ系ショップ、『ハローキティショップ』がパンヤにオープン!
って言うくらいなんでパンヤショップ以外に専用ショップでも立つんでしょうか?
とりあえず「ハロキティコラボ」開始です。
現在訴えられているキャシーも仲間に入れてやってください(ぺこ)
この訴訟がニュースになるまでミッフィーもサンリオのキャラだと思ってた人多数。
マイメロのいい壊れっぷりこそパンヤにふさわしいと思うんだが。
ほら、居るじゃないパンヤ1のイケメンにぴったりな
1145147610876.jpg
ウサミミ仮面。
(マックス)専用でこの衣装を出さないNtreev & Gamepotは間違っていると思います。
逆にこの衣装を出したら間違い無く伝説になれる
レジェンドですよ、レジェンド。
しかも
d0078681_22124049.jpg
全キャラ分余裕でOKです(ぐっど)

3週連続でコラボ衣装&アイテムが登場で第一週は(クー)(ルーシア)の衣装
あとはアズとか全キャラ分の帽子とか。
先行公開で発表されてるのは4Gamer.netGAME Watch
あとは「パンヤ キティ」でググるとぞろぞろ出てきます。
2週目以降は(エリカ)の衣装とキティクラブセットですか。
キティの頭の形をしたクラブセットをぶん回す。
いろいろと妄想の翼が広がりそう(わら)
DEVILMAN_05_175aa.jpg
ちなまぐさいなかまがふえるね!ぽぽぽ~ん
新しいところではマミさんとかな。


「意図的に無視してんだろ(あせ)」と思ってたらやっぱり意図的でした。
4月9日(土)はエリカの誕生日!
意図的にズラしたけど忘れてないよ!
4月9日(土)はエリカの誕生日!
capture_10042011_182751.jpg
これに気がついた人が果たして何人いたか・・・(かなし)
今年もやりますバースデービンゴ。
ミッションを達成することで
エリカマスク
エリカマスクが手に入ります。
先週の段階で実装された韓国情報を見ると(クー)のマスクよりやや小さめに感じました。
このマスクを(ダイスケ)辺りに被せると軽く干し首男気分。
「干し首男」、分かる人いるかなぁ・・・・(あせ)
あぁ、何か首に関する話が続くなぁ。


『スカッとゴルフ パンヤ United』実装!
(エリカ)のミッションイベントをやってる時にドロップイベントを重ねられると
普通はいい気分はしないんですが
【4月7日メンテナンス終了後〜】
・体力補充パック
・ガチャPPプレイチケット
・体力安定剤
・スピン安定剤
・ラッキーパンヤ安定剤

【4月14日メンテナンス終了後〜】
上記5種に加え、
・実装記念称号(※1回のみ)
・ブロンズカードチケット
・ゴールドカードチケット
合成で得られるものがガッカリ過ぎてイベントを重ねられても
正直どうでもいい感じです。
どうせゴールドチケットは3枚とかって枚数制限が設けられそうだしな。
たまにはシルバーチケットも仲間に入れてやってくださいよ。
ゴールドメダル100枚で(SST)1枚でもいいと思うんだ。
そこんところ検討してくださいよ(ぺこ)

今日のところはこんな感じで。
おやすみなサイ、ぽぽぽぽ~ん

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ぱるぴ

こんなに盛りだくさんなUPデートで賑わいそうですが
肝心の不具合修正の方は対策できるんですかね?[はず]
>うさみみ仮面
あーこれってマイメロでしたっけw
これならホントにレジェンドとなるでしょうね[にこ]
by ぱるぴ (2011-04-12 22:55) 

ジャメナ

誰得なサンリオコラボ[あせ]
[エリカ]の誕生日はやっとですか[まじ]
めんどくさいのがないといいなあ[しょぼ]
マイメロが洗濯されて干されるのが
個人的なツボでした[ん]
by ジャメナ (2011-04-12 22:58) 

もけろー

ぱるぴさん>
イベントは過去の物の焼き直しですので問題が出難いでしょうから
先週来の不具合がどの程度対策されるかの方が気になりますね~
マイメロのアニメの1期2期は普通にレジェンドです。
3期は黒歴史。

ジェメナさん>
サンリオコラボは以前から情報も出てましたし
概ね好評なのでいいんじゃないかと。
海猿コラボよりは期待度は高いはず![ぐー]
[エリカ]バースデーは今年は国民的イベントになると思ってたのに
当日は軽くスルーされてしまってたのが残念です。
マイメロはいろいろと予想外の角度からのアプローチが素晴らしかった。

by もけろー (2011-04-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSTパンヤの魔王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。