SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Pray for Pangya [近況]

いつもならメルマガが来るのを待ってるんですが
  • pangya_honeypangya_honeyちょっと今日はメルマガ配信が遅くなっちゃいそうです……! ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします! #pangya04/04 23:16
ハニーったらこんな事言うのよ(いかり)
正直、待ってらんないじゃない?
いや、待ってる人もいると思うけど。
まぁ、時間を少し持て余しそうなんで思いついたのをサクサク作ってみた。
素材が「Pray for Japan」の絵なんで不謹慎に当たるのかもしれんけど
広い心で許して欲しいんだ。
少なくともわたしは自分を許した。
※クリックでおっきな絵
要点を「無駄をやめましょう、節電しましょう」にまとめたかったけど
思いつかなかったんで方向性が東電並に無軌道になってしまってる。
スマン(ぺこ)

これで21時頃に普通にメルマガ来たら泣けるな(あせ)
これ書いてたら
  • pangya_staffpangya_staffアップデートに伴う変更と対応内容について追記いたしました。シルビアキャノンのキャノン砲一時停止など計2点です。 【重要】アップデートに伴う変更・対応内容について(追記有) http://www.pangya.jp/tl/N-7944-1 #pangya04/05 20:03
とか告知。
一応「一時的」らしいんですが(SC)のキャノンが停止されるそうで。
飛距離が270yとかある人はいいんでしょうが256yのわたしには
キャノンが無いと少々辛い局面が・・・(あせ)
つーか、風向き次第では1h1打目ですでに「詰み」になりかねんので
本当に「一時的」にしてもらわんと困ります(だめだ)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ジャメナ

キャノン停止は自分には影響なさそうですが
風が固定されるのを利用してチップしてる人にとっては
大打撃かもしれませんねえ[まじ]
木曜のメンテはたっぷり13時間[びっくり]
それでも延長しそう[あせ]
クラメンからシーズン4開始してから
まともに2週間くらいできなかったと聞いたので
やっぱり少し心配です[しょぼ]
by ジャメナ (2011-04-05 21:55) 

RIbon

「クリックでおっきな絵」をよく見たら

ひとりいないような気が[あせ]


by RIbon (2011-04-06 08:36) 

もけろー

ジャメナさん>
キャノンでチップを狙えるような人はキャノンが無くても
それなりのチップインの精度を持ってると思うから
飛距離の件を除けばあんまし関係無いんじゃないかなー

シーズン4はいまだにオープンβ中とのもっぱらの評判です[PP]

Ribonさん>
[ダイスケ][セシリア][カズ]ひとり居ませんよねー

by もけろー (2011-04-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。