SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Pantsu Haitenai [ブログ]

以前から
「トップバナーを変えたい、変えたい」
と言いつつ、ちっともやってませんでしたが
kokoro_kakera01.png
とうとう変えました。
と言っても暫定的なんですが。
パーツを用意したのはいいんですがバナーのスペースに
上手に収める配置が思いつかないんですよ。
試行錯誤して出来たのが ↑ のやつで、そのうちに配置を変えちゃうと思います。

なおこの為に用意した絵が
ミンティ.png
ティッキー.png
ロロ.png
ピピン.png
キューマ.png
最後のはかなり謎の物体と化していますが(キューマ)のです。
わたしの中では(キューマ)と(ロロ)はいわゆる
パンツ履いてない
ほら、(キューマ)と(ロロ)は原始人っぽいしな。

ちなみに
カディエ.png
(カディエ)先生の別ポーズも実は用意してたんですが
どうにも構図の中に上手く収められませんでした(だめだ)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。