SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

劇的! [装備]

記事は上がってたのにアップするのを忘れてたとか(あせ)


「頭がデカい」
「表情が怖い」
「MPが吸い取られる」
「プリンプリン物語」
と散々言われる事でお馴染みの(セシリア)
こちらの
クーたん17歳
8等身にまで伸び大人びた(クー)のイラスト。
この絵は彼女にとっての天啓であった
(セシリア)「この(クー)ってまるで17歳のわたしじゃない!」

pangyaGU_118.jpgbefore → pangyaGU_124.jpgafter

パンヤのマスコットキャラ(クー)に成りすまし対戦部屋で罠を張る(セシリア)
pangyaGU_139.jpg
 ↓
pangyaGU_140.jpg
満員御礼(爆竹)

pangyaGU_142.jpg 大勝利!
もうバカにする奴なんか誰も居ない

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

迦夜

ちょっとブログ観覧[ん][まて]

おぉ!イラストと完全に一致ですね[にこ]
ブログの内容も面白いけど、タグもカオスなことに(。´艸`)プッ

やっぱり黒髪だと若々しく見えますよねぇ[まじ]
せしりあさんじゅうななさい★⌒(●ゝω・)b
by 迦夜 (2011-03-06 08:50) 

みゃぁちゃん

もうそれどうも jしゃうywqhfbだskf

最近私の更新できない理由が[はず]

クーまだ出ないのよ~[わーん]

セシちがう~[わーん]


by みゃぁちゃん (2011-03-06 09:15) 

らくしゅん

あれ・・・[クー]ちゃんすごいスタイルがよくなっ・・・
[はず]

こういう為にクーマスクが存在しているんですね[にや]
by らくしゅん (2011-03-06 10:45) 

もけろー

迦夜さん>
そういや貴方はお休み中でした[ゆき]
試験期間中の来訪ご苦労様です。
閲覧後は試験勉強でごゆるりと心を癒してください[はーと]

紫でラメ入りなら歳相応・・・つまりそう言いたいわけですね[ぐっど]

みゃぁちゃんさん>
どこから見ても立派な[クー]過ぎて視界が良く見えない・・・わかります[ぺこ]
最悪最後まで[クー]が出なかったときはこの方法で自己満足させるという
荒業解決方法です[ぐー]
しかもやってみると意外に楽しい・・・[はず]
マジ マジ

らくしゅんさん>
[クー]はスタイルいいですよね~[すき]
ロリっ子なんてのは誤情報です。
今から結婚式場と役場に駆けこんでもOKな成人女性です[ぴーす]
クーマスクの汎用性はガンダムを上回ります。

by もけろー (2011-03-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。