SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

世界にひとつだけの [イベント]

現在進行中のバレンタインイベント
(ダイスケ)or(マックス)、そこにGMみつばが加わる格好で
「どれだけ少ない投資でトップになれるか?」
というチキンレースの様相を呈しております。

一回のラウンドで10~20前後のハートのかけらが手に入りますので
ラウンド後に放り込めば(ダイスケ)と(マックス)の順位が即座に入れ替わる状態です。
やはり得られる景品が「称号」のみという
そこはかとなく漂ってくるショボさがこの状況を生み出しているんじゃないでしょうか?

そこでわたし考えました。
たとえ(マックス)の景品であっても
「これがもらえるなら
setuna_love.jpg
わたし精一杯がんばるわ!」
と言ってもらえるものは何か?

・・・と、こういう流れの時は決まって
やめて(マックス)が酷い目に合うのがセオリーです
ハッハッハッ
そんな、同人誌みたいなって事は無いですよ(にこ)
美しい花瓶
少女コミックですよ。

(ダイスケ)は
ふんふんふーん
こっち。
よく考えてみたらこっちも元ネタは少女コミックじゃん。
無法地帯過ぎるわ(だめだ)

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

迦夜

これはひどい[ぎょ]
というかこの元ネタを知っている私も怖い[しょぼ]
by 迦夜 (2011-02-12 12:43) 

ぱるぴ

元ネタも⊂ミ⊃>ω< )⊃ アウアウ!!
もけろーさんバージョンも⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
でも面白いからやめられませんw(ノ∀`)
by ぱるぴ (2011-02-12 14:03) 

もけろー

迦夜さん>
これの他にも有名なのが2~3ありますね。
そのうちに・・・

ぱるぴさん>
自分でもこれを再現する日が来るとは思わなかったわ[はず]

by もけろー (2011-02-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。