SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アナタハ カミヲ シンジマスカ? [PJC]

毎度毎度
ボストーク号<神なんて居なかった
と、心の中で呟くようなショボい成績で終わるんですが
今回も凝りもせずに
capture_20012011_161953.jpg
「神」エントリー
ほら、何かの弾みってあるかも知れんし。
ヘンケン艦長だってミノフスキー粒子散布化で無線が繫がらなかった時に
「何かの弾みで繫がる事もある!(いかり)」
って言ってるしな。

pangyaGU_189.jpg
とりあえずこの記録の更新を目指します。

ところで
capture_20012011_172400.jpg
いつまで2010?
去年も暫くの間は2009のままだったよね。
4月になって2011年度になったら変わるとかなのかなー?


(ミンティ)
pangyaGU_041.jpg
やっとこさレベル3になって飛ぶようになりました。
で、実際のところレベル3とレベル4の違いってあるの?
レベルが上がることで増えるキャディのモーションの種類がもうちょっと多いと
レベル上げの楽しみが増えると思うんですけどね。
対戦メインの人の場合だと、あっという間にレベルがMAXになっちゃうし。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ロングボウ

何かの弾みで記録更新できるかもです。何がおきるか起こるかわからないのがゴルフの世界ですからw

そういえば、うちのキャディーもミンティですよw
追加の衣装にちょっと期待!

by ロングボウ (2011-01-20 21:37) 

迦夜

あー、たしかにレベル3と4の違いってなんだろう・・・w
しゃべる内容が増えたりとかですかねー?[気まずい]

更新にむけてがんばってください[爆竹]
by 迦夜 (2011-01-20 23:33) 

もけろー

ロングボウさん>
1H1打目にいきなりOBとかってなってもおかしくない![ぐー]

ミンティの新衣装が今後増えるといいですねー
ティッキーと差別化出来るようなモーションの追加とかも欲しいところです。

迦夜さん>
レベル4になったら経験値表示が「0/0」になってしまって
もの凄い打ち止め感が出るのがこれまた嫌なんですよー[だめだ]
キャディは長く付き合うものですから
大幅にアップデートする余地もいっぱいあると思うのですが。

by もけろー (2011-01-23 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。