SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ぼくのゆめは ぴーだぶりゅーしーの でっかいかべがみが ほしいということです [アップデート]

昨日のアップデート後で一番賑わったと思われるのが
www_pangya_tv14133.jpg
「PWCのローディング画面の大きなのが欲しい!」
だったと思いましたが、今朝になって
と、ぬこさんから素敵RT
PWC壁紙
これは貼らざるを得ない!(いかり)
※1920×1200 WUXGAサイズ
フッフッフ(にこ)
800×600のちっさい絵でシコシコやってらんねぇぜ!


PWCが間近に近づいてきて色々とPWC仕様となりました。
capture_14012011_044319.jpg
ランチャー

PangyaSetup.gif
セットアップ

そして・・・
capture_14012011_044446.jpg
ログインイベント(だめだ)
なんちゃって
これは昨年末のアップデート以降から頻発するやつですね。
鬱袋対策で入り口を制限している関係かー・・・と解釈していたのですが
鬱袋販売も終わりましたので今回のアプデで解除されると思ってたらこのザマよ(しょぼ)

ところで、セットアップ画面の(アリン)の巫女服が気になって仕方が無い。
韓国で(ルーシア)の巫女服が実装されましたが、何故か日本ではまだです(あせ)
(ルーシア)をすっ飛ばして(アリン)巫女服実装とかでも全然構わないので
ぜひ実装してください(ぺこ)

ちなみに
(ケン)「僕は主人公なのに・・・」
彼の姿をセットアップ画面で見たものは誰も居ない・・・
セットアップ画面ですらハブられる(ケン)きゅんが少し愛おしく思えました。
と記事を書いてて(セシリア)もハブられている事に気が付きました。
ダメねぇ(だめだ)

こうしましょう。
(セシリア)「あらっ、かわいい坊や。お姉さんといいコトしましょう(はーと)」
(ケン)「たすけてー!(わーん)」
そしてセットアップ画面の裏側で(はーと)剥き剥き(はーと)され
18禁同人みたいな目に遭う(ケン)きゅん。
だがそこは若さ溢れる14歳の彼。
一度覚えた快楽が忘れられずに猿のようにサカるのであった・・・


さて、クラブセットデザインコンテストの結果が出ました(爆竹)
生憎と、わたしは賞にかすりもしませんでしたが、我らが
(拍手)トMさんがGM賞獲りました!(拍手)
素晴らしい!感動した!

受賞の傾向としては
トMさんのように「キャラやゲームに対する愛に溢れる物」
あとは「特にひねりや複雑な事を考えないでスッと思いついた物」
が受賞されたように感じます。
受賞されたみなさま、本当におめでとうございます(爆竹)
くっ、悔しくなんか無いんだからねッ!(いかり)
でも感じちゃう、ビクン ビクン

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

Ribon♪

借用書

壁紙1枚です。

代金は[PP]か[けーき]か[はーと]で[三角帽子]


by Ribon♪ (2011-01-14 11:19) 

ほちゃ

Tomさ~ん^^受賞おめでとうございま~す(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-01-14 21:22) 

迦夜

おぉ~、おおきくなって見やすい上に画質も凄くいい![拍手]
さっそくいただいちゃいますね~[はーと]

・・・。ところでナニをシコシコできないんですか?[ひょえ]
by 迦夜 (2011-01-15 08:15) 

もけろー

Ribon♪さん>
「空蝉の身をかへてける木のもとになほ人がらのなつかしきかな」
出来れば[はーと]をください。
うまい具合に今日はメッチャ寒いんで人肌とか最高です。

ほちゃさん>
全くもってめでたい事であります[ぺこ]

迦夜さん>
説明不足だったなー
この絵を見つける前にローディング画面のキャプを
引き伸ばしたのを作ったのですよ。
その作業を指して「シコシコ」と言ったつもりだったのです。
あなたが何を思ったか・・・当方は関知しなくってよ[ういんく]
あー、そーかー、そういう事に興味がおありなお年頃ですね。
仕方無いなぁ、ささっ、こっちへおいで[すき]

by もけろー (2011-01-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。