SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ルーシア)の耳は・・・ [装備]

昨日は記事を更新しませんでした。
更新作業はやってたんですよ、一昨日の記事の。
みなさんがコメントしてくださった内容を読んでたら色々と追加したくなってしまったので
半日がかりで弄り倒しました。
休日に家族の視線に晒されながら
hentai_max.jpg
一生懸命こんな絵を作っている男の背中の寂しさよ・・・
顔に被っているパンツは(アリン)のパンツからの加工品です。
よく考えたら(クー)のパンツならまだしも
(ネル)のパンツとかだったら、ちょっとしたお祭りだったかも知れません。

これ以上はキリが無いんでこの辺で打ち切りますが
何か思いついたら書き足すかも知れません。
久々に記事を書いてて面白かった(おんぷ)

あーそうそう、昨年の12月の半ばからですが
意図的にブログの更新ペースを落としています。
と言うか、本来のペースに戻したんですが。
一昨年のガメポフェスタの記事の時に決めたのが
「1年間毎日更新し続ける」
だったのですよ。
夏ごろにメルマガ記事の更新で計算を間違えて2回ばかりと
年末進行でパンヤどころじゃなくて12月の初期に飛ばしましたが
記事の総数としては365回以上書いたはず・・・
で、昨年の12月13日をもってガメポフェスタから丸っと1年経ちましたので
それ以降は無理の無いように更新をさせてもらっています。
ですので
「最近は穴が開くなー」
と気になられている方もみえるかも知れませんが
意図的なものなので、「死亡フラグ」とか「終了直前フラグ」とか
そういうのじゃありませんのでご心配無きよう(ぺこ)


門松も取れて正月気分をいつまでも引きずってるのは
ウチの娘と「スカっとゴルフパンヤだけ!」ってなくらいですが
さすがに現在進行中の凧揚げイベントも今週のメンテの13日まで。
今年に入ってから1日に3~4回くらいのペースで大会を回ってますので
capture_10012011_154915.jpg
何とかここまで達しました。
早ければ明日、遅くとも明後日には目標の50000mまで到達しそうです。
間寛平さんが大阪にゴールするのと、どちらが早いでしょうか?

パンヤ4コマの方ではガチャレアの方じゃなくて
凧揚げの方がネタとして取り上げられましたが
「大気圏突入」じゃなくて「大気圏突破」もしくは「成層圏突入」が正しいよね。
減速できません!助けてください、少佐ぁ!大気圏突入
ケガをしているのか!?フォウ!?大気圏突破
参考までに。

イベントページには
capture_10012011_155024.jpg
こう書かれてるのに、運営の誰も気が付かんかったんやろうか・・・
それとも気づかない振りをしている見せかけだけの優しさってやつ?(うる)
何にせよこのままでは放置プレイも甚だしいので誰か訂正入れてやれよ・・・


「バニーヘアバンド」とパッと見は大差無いのに
微妙な違いで好評((エリカ)を除く)発売中の「うさちゃんバンド」
(アリン)と(ルーシア)のだけでも欲しいなぁと思いつつ悩んでたんですよ。
一昨年のバニー衣装にピッタリ合うと言うことなので。
どんなガチャレアでも出た当初はよく使うけど
次のレアが出る頃には飽きてしまってその後お蔵入り・・・って事が往々にしてありますが
バニー衣装はその完成度の高さもあって昨年中、季節を問わず良く使いました。
で、バニー衣装の帽子の代わりに「うさちゃんバンド」をーと思いつつ
何気なく衣装の組み合わせを楽しんでたら
pangyaGU_146.jpg
この組み合わせが妙にツボった(すき)

pangyaGU_145.jpg
これ、良くね?

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぱるぴ

大気圏突入って言われてみれば・・ですね
(ガメポさんのこと突っ込む場合じゃないのですが:)
大気圏凸入中のザクはこの後・・(´Д⊂←
[ルーシア]のコーディネイトはマジパネッ・・ゲフンw
ガチで良い組み合わせですね!タータンチェック柄と
うさ耳付きハットがここまで良く似合うとは・・[ぐっど]
やべっ!今回のガチャレアスルーのはずだったのにウズウズしてきた!!
by ぱるぴ (2011-01-10 23:04) 

ほちゃ

もけろーさんのペースで^^良いと思いますよ~o(^-^)o
無理無く^^末永く♪ブログ続けて下さいね~[おんぷ]
わたし~♡応援し続けま~す(*^-^*)v

あのあの~♪
オークションのコメントありがとうございました~(*'-')♪
わたし~・・・オークションって~怖くて・・・[なみだ]
まだ・・・入札ってしたこと無いんです~><[なみだ]
勇気が出ましたら~^^頑張ってみま~す(*'-')b
by ほちゃ (2011-01-11 14:32) 

もけろー

ぱるぴさん>
[ルーシア]のコーディネートがガチ過ぎて
うさちゃんバンドをポチることが出来ません
どうしたらいいでしょうか?[はず]

ほちゃさん>
末永くですね、仕方ないなぁ・・・ささっ、こっちへおいで[ぐっど]

オークションは時々変な人居ますしねー
ちょうど今現在、変な人と格闘中のわたしが言うんだから間違いない。
ほちゃさんが入札しないならわたしが・・・[すき]

by もけろー (2011-01-12 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカパン4[パンヤ通信Vol.324] PWC選手.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。