SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ウィンターターター・・・噛みまみた!に挑戦したよ! [ガチャ]

正直なところ挑戦する気はなかったんですよ。
前にも書きましたが
それ程好みでも無かったですし。

この記事を書く直前くらいに(ルーシア)のクリスマス衣装が無いことに気がついて
限定販売のクリスマス衣装を無難に買って済ませるか
ガチャで運良く今回のガチャレアを引き当てることに賭けるか・・・
物凄く迷ったわけです。
で、画像掲示板とかで見たりしてたら
santa00.jpg

それならガチャをやってどちらかを引き当てればいいかなー・・・
っと、おおよそパンヤ歴3年半とは思えないほどの
学習能力の無さをさらけ出すような安直な結論に至ったわけです(ひょえ)


24日のクリスマスイブの朝に
capture_24122010_062509.jpg
これだけ用意して挑戦してみました。

まずは1回目
santa01.jpg
santa02.jpg
さすがに1発でとはいきません。

続いて
santa0a.jpg
santa_aa.jpgsanta03.jpg
santa_aa.jpgsanta04.jpg
santa_aa.jpgsanta05.jpg
santa_aa.jpgsanta06.jpg
2~5回目は軽く予行演習的な何か。

6回目
capture_24122010_062633.jpg
(セシリア)キャノン発射準備!

santa07.jpg
capture_24122010_062651.jpg(PP)チャリン(PP)
capture_24122010_062659.jpg
目標のひとつである(アリン)の衣装をゲット(爆竹)

7~15回
santa07.jpgsanta08.jpg
santa09.jpgsanta10.jpg
santa11.jpgsanta12.jpg
santa13.jpgsanta13.jpg
santa14.jpg

16回目
santa15.jpg
(だめだ)


(ルーシア)じゃなくてもいいので
何かもう1個レアを出しておきたいなぁと・・・
ホントに今まで何学んできたのかと小一時間・・・・
capture_24122010_063155.jpg追加しました
学習した結果がこれよ(ひょえ)

santa16.jpg17回目
santa17.jpg18回目

そして
 ・
 ・
 ・
19回目
santa18.jpg
まさかの
capture_24122010_063244.jpg
ストレートで目標達成(拍手)
被害が殆ど出ない状態の目標達成は物凄く久しぶりです(ういんく)
クリスマスイブにサンタクロースからの素敵なプレゼント(おくりもの)となりました。


今回のガチャからは先月の(セシリア)に引き続き(エリカ)までもがハブられました。
・・・実は(エリカ)も今回のガチャに居たのです。
どこに居たのかというと
 ・
 ・
 ・
パンヤは児ポ♡
お疲れさまでした(ういんく)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

ぱるぴ

[アリン][ルーシア]狙い撃ちとはさすがゴルゴ3@[ん]
( ゚д゚)ハッ!もしや!?家に来ていたサンタの笑い口調は・・
ヘンタイサンt[まて][ううん]
by ぱるぴ (2010-12-28 21:29) 

もけろー

ぱるぴさん>
愛人[アリン]と彼女[ルーシア]を美味しくいただきました[ぺこ]
ぱるぴさんのとこに来ていたサンタは紛れもなく奴です。

by もけろー (2010-12-30 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。