SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(スノウ) [絵文字スクリプト]

(ミンティ)の追加衣装の影にやや隠れる形でありましたので欠念してたんですが
(スノウ)さんはマスコットでしたね。

というわけで絵文字アイコンスクリプトに(スノウ)を追加しました。
「これだけの報告では手抜きと思われるかな?」
という心配もありましたので絵文字アイコンの一覧を更新しました
カテゴリで分けてみました。

縦に伸びてしまって「全部を見るのがメンドイ」というご意見もあろうかと思いますが
今までの方式ですとアイコンを1個増やすとそれ以降のアイコンとキーワードを
全部1個ずつずらさなくちゃ行けなくてソースを弄るのが大変だったんです・・・(かなし)
その辺の大人の事情を鑑みて勘弁してつかぁさい(ぺこ)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん♪ 本当に本当に~お疲れ様でした~[こーひー]
『絵文字アイコンの更新』ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-27 20:08) 

もけろー

ほちゃさん>
お忙しい中のご来訪、頭が下がります[ぺこ]
愛の証ですね![はーと]
もうちょいで新年です、お体を壊さないようご自愛くださいませ。

by もけろー (2010-12-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。