SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

聖なる☆夜 [イベント]

(ほし)♭゚'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゚♭(ほし)
よい子のみなさん、メリークリスマス(爆竹)
今日は世界的に
90B982A882C982A282B382F1.jpg
 → の方の誕生日(通説)らしいので
「オレ ←派の信者だから(ぐらさん)」
などと屁理屈をたれてないで日本人らしく長いものに巻かれてお祭りを満喫しましょうよ(ういんく)

みなさんのオウチにはサンタクロースからのプレゼントは届いていましたか?
すっかり朝帰りでサプライズプレゼントで約10ヶ月後のお楽しみを
「頂いた」or「授けた」方もみえることでしょう。

ウチの娘には普通にサンタクロースからのプレゼントが届いておりました。
Nintendo・Wii専用ソフト「毛糸のカービィ」でした。
ゲームだけじゃなくて攻略ガイドブックも付いていたんですよ。
何て気が利くサンタクロースでしょう。
全国の女性諸氏が惚れること間違いなしです(ういんく)


昨日の日記に書いたように夕べはGM大会に行きました。
ほら、娘が寝付くのを待って・・・ゲフンゲフン
いあいあ、さっ…ンタクロースをお迎えなくちゃいけないから(ういんく)
ミンティ1で大会と聞いてサーバーに20:00前に行ったら
  • moke_romoke_roGM大会、20時前に出発するなよw #Pangya_jp
発車しておりました(だめだ)
だめねぇ、早すぎよ、honey(しょぼ)
まだ10人くらいの余裕があったんですけどねー
そしたらミンティ2の方で、GMみつばさんが別の大会を行うということで
そっちに参加しました。
1回目が(IS)で2回目が(IC)
(時間)時間潰しの意味だけで参加したんですが1回目の大会で
pangya_047.jpg
ベストチップイン(爆竹)
250人中でランキング外でベストチップインというのも我ながら凄いなぁと思いますが
9m暴風の16HでHIO出したら普通に行ったらまずベストチップインでしょう。


朝起きたらPOSTの中に
pangyaGU_132.jpg
こんだけ届いておりました。
さすがにクリスマスのGM大会だけあって参加賞も豪華です。
レインボーキャンディとか普通に振舞うなんて考えられない!
pangyaGU_134.jpg
メリクリと言えば思い出すのが去年のこと
わたしの中でベストオブベストのレディ、めろさんはお元気でありましょうか(ほし)

そうそう
「スノウも貰えちゃうんだー、へー」
と感心してたら
pangyaGU_135.jpg
ぱるぴさんからでした。
太っ腹!

折角でしたのでお返しのプレゼントをさせていただきました(ぺこ)
普通にですよ、普通に。


~ガチャ~
先日
pangya_122.jpg

んで
pangyaGU_137.jpg
今朝

pangyaGU_143.jpg
何も来てねぇよ(いかり)


CPガチャを回しましたのでレポを書きたいんで
そのための素材を通販で購入したんですがまだ届かない(しょぼ)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

アーニマ

7位のレジェンドは俺![ひょえ]
それが言いたかっただけだ!
あ。どうもwwすみませんでしたw
by アーニマ (2010-12-25 20:29) 

もけろー

アーニマさん>
ここはお前の日記ch・・・
いやいや、お気軽に書き込んでいってくださいな[ぺこ]
いずれはPJCオフラインとかに出そうな強さですね[ぐー]

by もけろー (2010-12-26 18:11) 

みーたmetro

私は[ゆき]honey氏のGM大会に参戦したため、もけろーさんに会うことができませんでした。
ちなみに私は1回目のみの参加で、コースは白Wizでしたヨ。
あ、私もアイテム送りました。もちろんメッセージは有馬記念絡み。
by みーたmetro (2010-12-27 18:10) 

もけろー

みーたmetroさん>
お忙しい中の久しぶりのご来訪ありがとうございます[ぺこ]
骨さん、20時前に発車とかマジ鬼畜[あくま]

先ほどインしたらPOSTに勿体無いものが放りこまれておりました。
ありがとうございます[ぺこ]
有馬は勝てましたか?

by もけろー (2010-12-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。