SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(DI)更新・・・そして奴が・・・サンタが街にやって来る [大会]

今日はクリスマスイブ。
にも関わらず家に篭ってクリスマスソックス目当てで
(DI)オンラインの日々が続いている人も多いことでしょう。
我らがパンヤも予想通り
  • pangya_honeypangya_honey20時からGm大会を行いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
20:00からGM大会が行われます。
我が家は諸般の事情で今日はパーティをせずに明日の25日に行います。
今年は2段ケーキなんだぜ♪(けーき)
ですので多分GM大会に参加することでしょう。


あぁ、話が逸れた。
えっとですね、(DI)に篭ってたら
pangya_127.jpg
~Before~
 ↓
pangya_132.jpg
~After~
になったと、そんなどうでもいい話です。

pangya_130.jpg
14Hと17Hで、しょーもないミスをしなければ、あと2つは余裕で更新できたのに(だめだ)
実にもったいない(しょぼ)


さて、しつこいようですが今日はクリスマスイブです。
良い子の居るご家庭には深夜にサンタクロースが訪問してくれることでしょう。
例えば・・・こんな ↓ サンタクロース
 ・
 ・
 ・
  ※画像の上にカーソルを置いて、しばらくお待ちください
フラッシャーサンタ・Ver.ルーシア
それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(* ̄∇ ̄)ノ(ほし)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャ!聖なる☆夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。